SSブログ

ソウルへ⑤ [旅行]


     2023 [雨][晴れ] 9月19日(火曜)

 

    [かわいい]  ロッテワールドタワー  すごかった!

   IMG_6371.jpg

      IMG_6346.jpg

  エレベーターまでに行くまでも色々楽しい

      IMG_6349.jpg


  うす曇り 漢江も大きい マンション群がすごいなあ

   IMG_6350.jpg

             IMG_6353.jpg

   IMG_6351.jpg


  118階 ガラス張りの場所があり 娘はこわい こわいと手に汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

         IMG_6354.jpg

     IMG_6357.jpg

  一人3000円ほどするようですが話のタネ 一回はいいね

    ここから15分ほどバスに乗りお昼ごはんへ

                        つづく~

  

  [かわいい]  皆さま こんにちわ

 今朝は雨^^その後晴れ 蒸します

 今週後半にはやっと やっと秋の気配とか

  本当にこの夏の暑さにはみんな疲れましたねーー[ふらふら]

 お菓子も気温高いので型抜きクッキーは出来ないですねえ

   でも他にいっぱいありますよ[るんるん][るんるん]

     

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

溺愛猫的女人

ステキですね。高所恐怖症の相方は絶対に乗れませんね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-19 13:18) 

mau

母と旅行に行った時は、必ずなんか高いところに登ってたの思い出しました。
ピサの斜塔とかネルトリンゲンの塔とかサグラダファミリアとかCNタワーとか懐かしいな
by mau (2023-09-19 23:33) 

ぼんさん

タワーからの景色、素晴らしいですね。高所恐怖症気味ですが、体験してみたいです(^_^)
by ぼんさん (2023-09-20 06:10) 

ma2ma2

ソウルタワーには登った事ありますが、ここは無いです。
by ma2ma2 (2023-09-20 09:53) 

Kiki

こんにちは

ロッテワールドタワー 見晴らしがスゴイですね
ガラス張りのところから
下を見てみたいです!
by Kiki (2023-09-20 12:18) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 このタワー すごい建物でした
 下の景色・・・・足が・・・すくみます

by ミーミー (2023-09-21 06:59)