SSブログ

釜山へ② [旅行]

  

 2024[曇り][雨] 4月21日(日曜)

   

    釜山のホテルに6時頃着

          部屋に入ってすぐ夕飯へ

    IMG_8749.jpg

  焼肉店が何軒もあり

  韓国は同じ種類の店がまとまってるね

  電気店 眼鏡店 麺通り 

  行きたい店は予約取れないので翌日にして

     どこも美味しいだろうと適当な店に入り

       すごい肉の量(3人分)

 IMG_8755.jpg

  店の人が焼いてくれると思いしばらく待機

   ナント~~~セルフでした^^^

         小皿のおかずもセルフ

 IMG_8759.jpg

     

     焼く娘は忙しいね(笑)

  IMG_8763.jpgIMG_8767.jpg

    ハサミで切るのも均等にするの難しい

    注文もタブレットから 何かな?って思ったら翻訳アプリ

    IMG_8756.jpg

      あんな量の肉 食べれるだろうかって思ったが

   焼いてる内に肉の脂は程よく落ちるから案外食べれるね

      炭火を使ってました  焼酎がうまいと主人

    

     満腹~~  屋台もいっぱい

        ここはホットック売り場 明日買おう

            韓国のスイーツで一番好き

  IMG_8772.jpg

   我が家 旅先でも生活リズムはなるべく崩さず

   疲れない旅が一番

                           つづく~

  [かわいい]皆さま おはようございます

   今朝はどんより曇り空 もうすぐ雨が降るかな

  トップシェルのお茶会 今日が最終日

  お客様からのLINEも嬉しい

  ”お土産に頂いたお菓子は子供達が

  ミーミーさんのお菓子のファンだから食べさせます”って

 本当に嬉しいです

 小さい頃 ママと一緒に来店してた子供さんも

 もう高校生 あの頃が懐かしく思い出されます

 お客様 まだいっぱいお菓子もあります

 是非ご来店を~~[わーい(嬉しい顔)]


   

   

    

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ma2ma2

お茶会でお菓子が人気なのですね。
これは嬉しいですね。
by ma2ma2 (2024-04-21 08:10) 

溺愛猫的女人

韓国の本場焼肉の迫力に圧倒されそうです!!!とても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 10:11) 

mau

分厚くて迫力のあるお腹ですねー
こんがり焼き目をつけたらすごく美味しそう
by mau (2024-04-22 00:32) 

ぼんさん

お肉、ボリュームあって美味しそうです(^o^)
by ぼんさん (2024-04-23 05:48) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 雑然とした市場
 高級なデパートも 面白い韓国
by ミーミー (2024-04-24 06:12)