SSブログ

トップシェル お茶会です [イベント]


     2024  [晴れ] 4月18日(木曜)

     

   [かわいい] 今日から日曜までトップシェルのお茶会始まります

     [ぴかぴか(新しい)]ブッセ  チョコケーキ 抹茶ガトーショコラ ゼリー[ぴかぴか(新しい)]

        美味しいコーヒーと共に頂いて下さいネ[喫茶店]

  IMG_8942.jpg


       焼き菓子類もいっぱい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  IMG_8944.jpg

    手前はレーズンバターサンド チョコガナッシュサンド 

  お客様大好きなレモンケーキもたくさん焼きました

        お土産に頂いて下さいね

   暑くなりましたのでお菓子の管理には

   スタッフ お客様 それぞれ注意をお願いします

   車の中に放置などせずに

   家に帰ってからもなるべく早く食べて下さいね(冷蔵庫保存もお薦め)

         パンも焼けましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


        IMG_8949.jpg

      IMG_8950.jpg

  [かわいい] 皆さま おはようございます

   一気に気温も上がって来ましたね

   韓国の釜山に行って忙しくしてましたが

   お菓子は出来ましたよ[手(チョキ)]

   主人 畑仕事でムリ?したのか年齢のせいか?

   整形へ行き 膝の調子がイマイチの状態での旅行[バッド(下向き矢印)]

   それでもアチコチ市場歩きや港の朝ごはん

   胃は人一倍丈夫 焼酎飲んで食べて[がく~(落胆した顔)]

     サムギョプサルも2回食べて満足してました

   釜山はソウルと違いコンパクト

       ゆっくりまたアップして行きますね

  

   

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ma2ma2

お菓子が沢山焼けましたね!
お茶会に出すのですね。
by ma2ma2 (2024-04-18 08:44) 

mau

ゼリーは甘夏ですか?
暑くなって来たからさっぱりして美味しそう。
by mau (2024-04-19 00:33) 

ぼんさん

今回も美味しそうなお菓子が沢山ですね。
釜山の旅レポも楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2024-04-19 06:12) 

溺愛猫的女人

釜山への旅、素敵ですね。旅レポを楽しみにしています(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-19 12:05) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 お菓子作りももう一息
 旅行はいいね! 空港のにぎやかさもやはり良い物だと実感
 コロナの時の光景は・・・シーンとなってた
  釜山 楽しかった 面白い
 ソウルより我が家は釜山が好きです
by ミーミー (2024-04-19 12:50)