SSブログ

トップシェル 秋のフェア~&お茶会  [イベント]


      2023 [雨] 9月21日(木曜)


  [かわいい] トップシェルのお客様 今日から日曜までお茶会です

         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スイーツもスタンバイ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   杏仁ゼリー(ラズベリーソース) アガーのゼリー(グレープフルーツ) 

     マロンココアロール(マロンクリーム マロングラッセ)

    IMG_6587.jpg

     生クリームの甘さはマロンクリームだけなので

   見た目よりあっさり食べる事が出来ると思いますよ

   ほんのりラム酒の香り

   端切れを試食 ああ~~季節のスイーツは美味しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

      

        焼き菓子

   レモンケーキ マドレーヌ パウンド(3種)

      チョコ  ナッツクッキー  オートミールクッキー  

  IMG_6559.jpg


          ケーキはカップ入り

            IMG_6580.jpg

                 IMG_6588.jpg


   [かわいい]皆さま  おはようございます

   プレゼントはイチジクジャムとクリームチーズのマフイン
          (土曜も作る予定)

    イチジクジャムは作った物です

       袋とシールはソウルで買って来た物

           やはり素敵だわあ[るんるん][るんるん] 自己満足[フリーダイヤル]

            IMG_6573.jpg


      そうして。・・・茄子 ピーマン ゴウヤ [目]

                      IMG_6570.jpg

     IMG_6571.jpg

      トップシェルの 朝市だねーーー(笑) 

             今日の夕飯に使ってね 

  昨日 茄子の肉巻き作ったら美味しかったですよ[手(チョキ)]

     ケーキ 焼き菓子 ゼリーは日曜までありますよ 

    お客様 お土産もいっぱいゲットしてね[手(グー)]

  ケーキはカップ入りなので持ち帰りもOKですが 

          是非 保冷剤を持参してね[わーい(嬉しい顔)] 

   今日はトップシェルでゆっくりもいいね[喫茶店]

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ma2ma2

お茶会のお貸しが沢山焼けていますね。
沢山来ると良いですね。
by ma2ma2 (2023-09-21 10:00) 

溺愛猫的女人

茄子 ピーマン ゴウヤまでオシャレ~♡
by 溺愛猫的女人 (2023-09-21 13:08) 

mau

グレープフルーツ、妹が飲んでる薬と相性が悪いのでウチでは食べなくなりました。たまに見ると食べたくなりますね。お弁当にして職場で食べようかなぁ
by mau (2023-09-21 22:59) 

ぼんさん

今回もどれもとても美味しそうです。栗、秋の味覚ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-09-22 03:17)