SSブログ

 ドライパセリ作り 餃子  [雑談 クッキング]


 2024 [晴れ] 3月21日(木曜)


  [かわいい] パセリ いっぱい貰いました

      洗ってザルに広げて水切り  

        葉っぱだけ取ってドライパセリにしました

  IMG_8431.JPG

   IMG_8437.jpg

   オーブンでカンタンに出来ますね

  瓶に入れて冷蔵庫保存しておくと色も変わらず長く持ちます

        久々に餃子作りました

 IMG_8427.jpg

  もうちょっと食べたい気分だったが。。。

  食べ過ぎもね 我慢

    ブロッコリーもよく貰い食べました

      もう終わりです

 IMG_8426.jpg


   野菜が多い焼きそば

    IMG_8409.jpg



  [かわいい]皆さま おはようございます

   昨日は真冬かと思うくらいの寒さ

   今朝も外は2℃ 寒かったですよ~~

    6時半頃 完全武装のウオーキングでした

      IMG_8436.JPG 

   春は足踏みですね

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

mau

ブロッコリー、最近なんだか注目されてますねー
by mau (2024-03-22 00:44) 

ぼんさん

ドライパセリがあると便利ですね。私も時々、作り置きしておきます(^_^)
by ぼんさん (2024-03-22 08:34) 

溺愛猫的女人

沢山のパセリ!!!いいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-22 12:25) 

ma2ma2

ドライパセリにしておけば色々なものにかけられますね!
by ma2ma2 (2024-03-22 15:05) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 連日の雨ですねえ
  寒いし^^^ 春は何処へ行ったかなア
by ミーミー (2024-03-24 15:31)