SSブログ

釜山旅 ⑧ [旅行]


 2024[曇り] 4月29日(月曜)



  [かわいい] 朝ご飯をゆっくり食べて

   近場の市場も散策 

      アプリでタクシー呼び

         ホテルを11時に出ました

  大きなスーツケースが2つと小さいのが一つ

  手荷物もありだったがドライバーさん 何とか積んでくれて感謝

  (後からアプリからチップ送信した様子)

        空港で最後のご飯を食べると主人 

   娘が注文してくれたが

   主人 今は何でも電子化 夫婦2人じゃあご飯も食べれんって

  IMG_8929.jpg


   主人は念願のジャージャー麺!

       IMG_8931.jpg

     IMG_8933.jpg

   私は苦手。。。


      石焼ビビンバにしました

  IMG_8934.jpg

   娘は食べたい物がないと^^^


   ゲートで待ってる間 コーヒーとパン一個買ったが

        パン一個が400円と高額でしたーー[がく~(落胆した顔)]


      機内では軽食が出ました 餃子のデカイようなもの

     IMG_8936.jpg

   IMG_8937.jpg

   

  予定時間より早く到着

   浜松行きバスが15時 荷物も早く出て来て良かったー

   23キロある大きいスーツケースは宅配 

     (カードに無料の特典あり)

   浜松に着いた時に車に積み込むのが重いと大変なので)

  家には6時前には到着

           大事なアワビもOKでしたよ[るんるん][るんるん]

  IMG_8939.JPG


     早速焼いて食べました

    大きい方が市場で買ったもの 小さいのはロッテマート

    IMG_8948.jpg

    残りは冷凍してあり

    娘が来たら食べさせよう 今回の旅でお世話になったし

   

     さっと煮たのも筍ご飯に入れたら美味しかった!

   IMG_8958.JPG

  

 東京の孫へパジャマの土産と一緒にアワビも送り

      美味しく食べた様子

 韓国のパジャマ 安くて生地の触りも良く年中愛用

 釜山旅 今日で終わります 見て頂きありがとうございました

  主人は脚の調子がイマイチだったので

 リベンジの旅へまた行けるようになるといいね

  今回は3泊したけど買い物して食べるだけの我が家

   仁川に比べたらホテルから空港も近いし(タクシーで35分ほど)  
   2泊でも十分だと感じました

 

  [かわいい] 皆さま おはようございます

   まだ日は出てますが浜松は夕方から雨になる様子

   TVで見る各地の混雑にはビックリ

   ホテルも高いようですねえ

    GW中 ブログはお休みします

       皆さま 良い連休をお過ごし下さいネ

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

mau

円安すごいですね。
こういう時期に海外行くとカードの請求が気になる
by mau (2024-04-30 00:38) 

ぼんさん

美味しい物を沢山食べられましたね。
スーツケースの宅配、私もカードの無料特典を利用しています(^_^)
良いGWをお過ごし下さい! 
by ぼんさん (2024-04-30 05:41) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう
 マジで円安!!
  ハワイはムリでも韓国ならこの先も
 行けそう 主人も足が痛くて思うように歩けなかったので
 次回はリベンジ(笑)
by ミーミー (2024-04-30 05:51) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
  買って来たアワビが最高でした
 旅行は好き所を歩き 食べて
 予定もなくなので疲れも無し
 宅配 便利で楽ですね(^^♪
 
by ミーミー (2024-04-30 05:52) 

ma2ma2

円安、何もしない岸田政権、駄目ですね。
by ma2ma2 (2024-04-30 08:45) 

溺愛猫的女人

アワビが美味しそう~豪華ですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-04-30 10:48)