SSブログ

初タケノコ  誕生日プレゼント頂き リフレのお菓子 [お菓子 クッキング]



     2024 [雨] 4月5日(金曜)

 

        [かわいい] 初 筍を頂きましたーーー[るんるん][るんるん]

          IMG_8601.JPG

       IMG_8602.jpg

    IMG_8605.jpg

    IMG_8606.JPG

       IMG_8608.jpg

  今年は三月に寒かったのでタケノコも中々出なかったようです

  毎年持って来てくれて本当に感謝しています

            筍の季節には山椒!庭に植えてます

          IMG_8603.jpg


      [かわいい] 皆さま こんにちわ

      桜が満開なのにうらめしい雨です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

          今朝はTVで開園前 生中継してました

      今月 誕生日なので友達からプレゼント頂き嬉しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

    IMG_8609.jpg

       また、ゆっくり遊びに来てね~~


      明日 トップシェルのリフレ参加のお客様へ

   IMG_8598.jpg  

       IMG_8515.jpg  

     米粉で焼いたレモンシフォンなど詰め合わせ[わーい(嬉しい顔)]

  一種類 クッキーも焼いてみました 中々気に入りです[手(チョキ)]

       

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

mau

筍ご飯!
食べたいなぁ
まだ店頭では見かけないです
by mau (2024-04-06 00:47) 

ma2ma2

筍は今が美味しい時期ですね!
筍ご飯は美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2024-04-06 09:15) 

ぼんさん

タケノコの食感がお写真からも伝わって来ます(^_^)
以前、我が家の庭にも山椒の木があり重宝していましたが、いつの日にか枯れてしまいました。。。
by ぼんさん (2024-04-07 06:20) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 花見に忙しくしています 
by ミーミー (2024-04-07 18:40)