SSブログ

最近のごはん [雑談 クッキング]


 2024 [雨]3月24日(日曜)

 

    [かわいい] 生春巻き

         野菜がいっぱい食べれていいな

    IMG_8407.jpg


         豚汁(電鍋で)

   最近 寒いから温かいものが美味しい

 IMG_8440.jpg


     玉ねぎの卵とじ

  IMG_8442.jpg


   ホッケ 紫キャベツ

   IMG_8441.jpg


   うどんとかき揚げ

   IMG_8454.jpg

       椎茸 玉ねぎ セロリ 炒め

    IMG_8458.jpg

         炒飯

   IMG_8451.jpg


   [かわいい]皆さま こんにちわ

    ああ~~今日も雨^^^

   それでも起きた時には降ってなかったのでウオーキングは行きました

   主人 膝の裏側が突っ張ると 下り坂が痛い様子

   昨日から始まった浜名湖花博も雨ですねえ

   新聞によるとチューリップはいっぱい咲いてる様子

   桜はマダマダな感じ 月末には咲くかな

   大相撲 今日は千秋楽 優勝は誰になるかな

   野球のあの問題にはビックリ

   莫大な金がギャンブルになんて、、、、、

          身を滅ぼすから怖いね

   

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

mau

玉ねぎが、甘くて美味しそうな色合いですね。
by mau (2024-03-25 00:51) 

ぼんさん

新玉ネギが美味しい季節ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-25 07:03) 

ma2ma2

生春巻きは殆ど食べたこと無いです。
豚汁はセブンで買ってきて良く食べます。
by ma2ma2 (2024-03-25 09:00) 

溺愛猫的女人

大ご馳走ですね(*^^*)どれもとても美味しそうです!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-03-25 10:41) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 最近 雨が多いですね
 桜はちょっと咲き出しました
by ミーミー (2024-03-28 15:17)