SSブログ

札幌 ・小樽へ ⑥ [旅行]


       2023 [晴れ]4月18日(火曜)

 


    

     [かわいい]  朝ごはん前 娘と散歩へ

      IMG_4400.jpg

       IMG_4398.jpg

      寒かった~~~ けど、気持ち良かったです


            朝ごはん

      IMG_4401.jpg

    IMG_4403.jpg

       IMG_4408.jpg

      IMG_4411.jpg

        IMG_4412.jpg

 海鮮物もあり 美味しく食べました

     札幌 小樽 両方のホテルよかったーーー

    

    チエックアウトして近場の

         地元の人達が買う市場へ寄り

       IMG_4420.jpg

     IMG_4423.jpg

       IMG_4422.jpg

       主人 ホヤを買うとーー

   旅の時には保冷剤を持参 ホテルに預けて凍らせて貰ってます

    生物を買う事も多いので安心

          市場にあった練り物店 

   本店が街中にあると言うので行って買いました

      IMG_4425.jpg

          IMG_4426.jpg

   出来たばかりの練り物が並んでて一枚づつ買う事が出来ました

  (帰って来て食べたら美味しかったです)

      レンタカー屋さんへ車を返して空港へ

             ここでたっぷり時間を取りました

       IMG_4430.jpg

   欲しいと思うスイーツを買うにも並ばないと買えないです

     

                              つづく~~

  [かわいい] 皆様 こんばんわ

   今日は風もなく穏やかな天気でした

    お菓子作りも追い込み!!

   オートミール入りのクッキー すごく美味しい~ 

   定番でずっとこれからも焼きたいクッキーです

   何でも値上りですが材料は良い物を使ってます[わーい(嬉しい顔)]

   

  

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

溺愛猫的女人

バイキングな朝ごはん、いいなぁ~美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-18 20:48) 

ぼんさん

運河の風景が小樽らしいですね。バイキング、海鮮物もたくさんあり美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-19 05:36) 

ma2ma2

新千歳空港は色々と楽しめますから、ここだけでも結構時間がつぶせますね。
by ma2ma2 (2023-04-19 10:12) 

Kiki

こんにちは ♪

朝散歩、ちょっと冷んやりですねー
わたしが2月下旬に函館へ行ったときは7.3℃あって
以外にも暖かくちょっと拍子抜けしました^^
朝のバイキングも北海道らしく海鮮ものもあって
種類も豊富で楽しめますね〜♪(^^)

by Kiki (2023-04-19 11:58) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 バイキングの時 マスクや手袋がなくなってストレスフリー
 小樽運河は絵になりますね
 朝の散歩が気持ち良かったです
  すごく昔に行ったので懐かしかったです
 主人も札幌より小樽が気に入った様子 
 
by ミーミー (2023-04-19 16:47) 

mau

海鮮乗せ放題ですねー
美味しそう。
by mau (2023-04-20 00:05)