SSブログ

札幌 ・小樽へ ⑦ 終わり

 

   2023 [曇り] 4月19日(水)



  [かわいい]  新千歳空港 ANAカウンターで荷物も預けて身軽になり

    ラーメン食べよう 雪あかりって言う店へ 

           来た時食べたのより好みでした

  IMG_4439.jpg

      IMG_4440.jpg

               

     味噌ラーメン

    IMG_4441.jpg


          主人はネギ味噌

    IMG_4443.jpg

       

      娘はバターコーン

    IMG_4442.jpg


       さあ~~スイーツ買いますよ~~[わーい(嬉しい顔)]

    IMG_4433.jpg

   IMG_4434.jpg   

   娘は職場にとフンパツして買ってた 

           4個入り980円だったような

 

    他の店では売り切れも~~

  IMG_4445.jpg 

      IMG_4458.jpg

   パイ生地に和洋の味 

  賞味期限が短く箱もかさばり

  他に”きのとや”のチーズタルトも買いました

        これは横にも出来ずに持ち運びが大変

    すぐ渡せる人にしかお土産は買えないですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

      遅い時間には売り切れで買えないと聞きます

 

        ここも並んでます

   IMG_4436.jpg

         IMG_4437.jpg

   IMG_4448.jpg

  値段も見ないで買ったけど

   この写真見て値段知った(笑) 高いのですねえ 

 旅先だから買うね 美味しいのでOKだけど


     飛行機は定時にセントレア着で良かった

   荷物受け取り5時のバスに乗れました
        この後だとしばらく待つので。 

  

    帰ってから 荷物の整理して買ったマイグラスをみれば
   IMG_4457.jpg

     旅の記念にいいな 大事に使おう

  割ったら嫌だから主人には各自自己責任で洗おうって提案

     

       昆布 スルメ たくさん買ってた主人[フリーダイヤル]

    IMG_4459.jpg

        IMG_4460.jpg

   空港のお酒売り場もすごい広いですね 


  [かわいい] 皆様 こんにちわ

   今日はどんより天気 洗濯もスッキリ乾かないです

   焼き菓子類は全て終わりましたー

   ケーキは明朝に最終仕上げーー 

          明朝にアップします(インスタにも)

   

   

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

溺愛猫的女人

北海道のスルメは美味しいでしょうね。私も沢山買いそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-19 21:20) 

mau

千歳ではJA美瑛のとうもろこしパンが買いたいのですが、タイミングが合わなくて整理券なかなかもらえません。
by mau (2023-04-20 00:03) 

ぼんさん

旅先ではちょっと高くてもお土産買ってしまいますね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-20 06:04) 

Kiki

おはようございます ♪

旅の締めくくりはラーメン!
空港のラーメン屋さん すごく多いですよねー
さすが北海道の空港って思います^^
ミーミーさんの味噌ラーメン、美味しそう〜〜
旅先の美味しいものを思う存分食べられて
素晴らしい景色に感動して
それに出逢いたくて
わたしは日々の生活を頑張ってるって感じです(^^)♪


by Kiki (2023-04-20 07:51) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 旅の様子見て頂きありがとうございました
 空港では時間を取らないと買えない物がいっぱい
 あのコーンパンも長い行列でしたよ
 以前一回並んで買いました
 持ち帰るにも大変だが取りに来てくれた友達は大喜びでした
 旅は元気にしてくれていいものです
 主人も色々と帰ってからも旅の様子を話してます
 エスコンフィールド見学も出来たから良かった!
by ミーミー (2023-04-20 08:52)