SSブログ

朝焼け  ごはん [雑談 クッキング]


    2022 [晴れ]10月11日(火曜)

   

 皆様 おはようございます

    今朝は冷え込み 

  ウオーキングの朝焼けがパッチワークのよう

  主人 美瑛で見た花畑みたいだと^^

     IMG_1095.jpg

 

  三連休も終わりましたね

  今日からは全国旅行支援割りがスタートですね

    ソワソワ。。。

        何処かへ行きた~~~~~い。

  

         ”ひらめ”のお刺身

   IMG_0903.jpg


 

          里芋の素揚げ

  IMG_0973.jpg


        サバの煮つけ

             IMG_1087.jpg



     昨日から秋物 薄手のコート

  2階から運んで整理中 今日も続きです

  ああ~^こんなのはもう着ないなあ

  昨年も着ないままのもあるなあ 処分の袋へ。

  家に居るのが多いとお洒落で高額な服は不要

   動きやすい 洗濯機に放り込める

     でも、ちょっとは見た目も大事ネ

 シニアになったら髪の毛をキチンとが一番大事

  少しでも若く見える努力も必要ね

  背筋を伸ばして今日も一日頑張りましょ[わーい(嬉しい顔)]

 主人も今日は畑仕事へ お弁当とオヤツとお茶を

 持って早く出かけましたよ あ。活蔘も飲んでた!

   

  

  

nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

ma2ma2

髪は美容室で染めています。
しっかりしないとですね。
by ma2ma2 (2022-10-11 09:13) 

溺愛猫的女人

畑仕事を頑張ってらっしゃるご主人、とてもステキです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-11 12:13) 

mau

連休、終わっちゃいましたね。
12月23日の祝日、何かの形で復活してくれたらいいのに
by mau (2022-10-11 19:26) 

Kiki

こんばんは ☆

朝のウォーキング、毎日違った楽しみを見つかりますね
今の時期は気候もよく歩きやすくていいですね^^

着ない服、いっぱいあります!
片付けてたくさん捨てたのに…そんなに買ってないのに何でこんなにあるんでしょ^^;
もう着ないであろう服、思いっ切り処分したいです(^^)
by Kiki (2022-10-11 21:14) 

ぼんさん

1枚目のお写真本当に北海道の美瑛のようですね(^_^)
by ぼんさん (2022-10-12 08:16) 

SWEET

里芋の素揚げを作ったことがないのですが、美味しそうです。
今度挑戦してみます。
着ない服は、処分しようと思いながら捨てられません(^^ゞ
by SWEET (2022-10-12 19:55) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 主人に頭は私が刈り染めてます(^^)/
  
by ミーミー (2022-10-13 07:43) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 秋は畑に忙しく
 これから玉ねぎを植えるようです
by ミーミー (2022-10-13 07:44) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 楽しいハワイだったでしょうね
 良い天気でナイスな旅でしたね
by ミーミー (2022-10-13 07:44) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 服もそうです そうです 買わないと思ってもあるよねえ
  秋冬の洋服 コート類もねえ
 結局 ダウンしか着てなかったりも多かった
 今年は昨年セールで買ったウールのコートがあるから
 旅行にもいいかな 
by ミーミー (2022-10-13 07:46) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 美瑛の花畑 主人も感激したようでした
  目に浮かびます
by ミーミー (2022-10-13 07:47) 

ミーミー

SWEETさん
 ナイス訪問ありがとう
  里芋も揚げるとホッコリ
 美味しいです 塩をパラパラです
by ミーミー (2022-10-13 07:48) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2022-10-13 07:48)