SSブログ

嬉しいプレゼント   [嬉しかった事]


 2022 [晴れ] 4月6日(水曜)


  皆様 こんにちわ

  今日からずっと晴れの予報

   浜松市の小中の入学式も明日かな

       暖かくて良かったですね


 [かわいい] 友達からの宅配には

       お宝がいっぱい入ってました[わーい(嬉しい顔)]

   トートバックが素敵ーー 

      大きからず小さからず 持ちやすいです

 ポーチもいいね 

 IMG_7531.jpg

        裏面

         IMG_7534.jpg

 サイドにはスリムボトルも入ります

     IMG_7535.jpg

     コレを持って旅へ行こうと[わーい(嬉しい顔)]

 

 プルメリアの香りがハワイを想いますね

   IMG_7532.jpg

     IMG_7533.jpg

  色々嬉しい物ばかりでしたーー

          本当に有難う~~~^[るんるん][るんるん] 


  主人が大腸ポリーブを除去の為

   先日から食事制限あり

  最近は料理らしいものは作ってないです

  食事はお粥 うどん 野菜類はダメでした

  昨日 無事に終わりましたが明後日までは

  気をつけるとの事です 

  この際 体重も落としたいと話してます[手(チョキ)]

  

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

溺愛猫的女人

ステキな贈り物がいっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ご主人さま、無事に終わって何よりです。お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-06 21:53) 

ぼんさん

ハワイのお土産の様ですね(^_^)
ご主人様、無事の終わり良かったですね。
これからもお大事にされてください。
by ぼんさん (2022-04-07 04:48) 

ma2ma2

ハワイに早く行けるようになると良いですね。
大腸ポリープは無事に終わって良かったですね。
by ma2ma2 (2022-04-07 10:01) 

mau

ご主人様、お大事に!
ハワイに行きたいですねー
by mau (2022-04-07 11:47) 

Kiki

こんにちは ♪

モンステラのトートバック生地がよい感じですね
ALOHAの方をおもてにして持ちたいです^^
コストコのペーパーもラップも優秀ですねー
ラップは持って使うと重いので
ラップの芯の中に入っているスライダーを箱に付けて置いたまま使用すると使いやすいですねーー(^^)v

ご主人さま、大変お疲れさまでした!
しばらく食べるものにも気づかいがありますが
奥さまがしっかり調理してくれるので心配なし、安心ですね!
体重落とそうと思われるのはさすがお若い!
わたしの父など、逆に体重落ちないように母が食べ物に気を遣ってるようです
健康ではありますが昔からあまり食べない方なので・・・
少しくらい蓄えておいた方がイザとなった時に身体が持ちますものね (^^)





by Kiki (2022-04-07 12:09) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
ナイス訪問ありがとう
 お互いにハワイ好き ソウル好き
 ハワイで会ったこともありますよ
   お礼はお菓子にします(^^)/
by ミーミー (2022-04-07 16:49) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 ハワイショップで買ったそうです
 ハワイへ行けないからねえ
 
 主人 今日まで食事に気をつけています
 しばらくアルコールも飲まないかと
by ミーミー (2022-04-07 16:50) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ポリーブ 昨年からの予約でした
  無事に終わり良かったです
 病院は長い時間拘束 それが疲れますね 
by ミーミー (2022-04-07 16:51) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ハワイへ行けるようになったら
雑貨屋さんで色々買うのが楽しみです
  主人 今日までは食も気をつけてます 
by ミーミー (2022-04-07 16:52) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 コレを持って旅行へ行くのが楽しみです
 生地の手触りもいいですねえ 気に入りましたよ
 お礼はお菓子とサンチュにします(笑)
 
 主人 腹減った~~~って騒いでるよ
 昨日よりは少し量も多く食べました
 段々よね 
  ポリーブ取るのがわかってるのにその前に色々買って来てねえ
  まったくーーー トホホです 
  明日からは少し硬めの物 野菜類も良いかと
   
  
by ミーミー (2022-04-07 16:55)