SSブログ

ロールケーキ作り [お菓子]


2022 2月24日 木曜

皆様 こんにちは

よく晴れました[晴れ]

スマホから投稿して見ます

 

フルーツロールを焼きました

イチゴは紅ほっぺ ブドウとパインも入れ混じり合うフルーツがとても美味しいです

7F48A332-E428-473E-ACA5-7A0239EEB262.jpegC99AF166-F895-4F02-91BA-0595BD8F95F8.jpeg0A8E67EE-945E-4BD8-BF36-C8D3FEE51F73.jpeg644C705D-EFC4-4C89-979A-D7615349CF88.jpeg

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

溺愛猫的女人

豪華なフルーツロール、とても美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-24 13:11) 

mau

具沢山で美味しそう。
太巻きと一緒で中身が多いと巻くのにテクニックがいりそうです。
by mau (2022-02-24 23:37) 

Kiki

おはようございます ♪

スペシャルなフルーツロール すごく美味しそう〜〜
食べられたお客さま、大感激ですねー♪^^

スマホから投稿ですね!
わたしもいつもスマホから…
すっかりパソコン立ち上げるのが面倒になって
なんでもスマホです(^^)♪


by Kiki (2022-02-25 05:59) 

ぼんさん

フルーツ沢山で色々な味が楽しめてとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-02-25 08:38) 

ma2ma2

フルーツ沢山のロールケーキですね。
美味しそうな感じですね。
by ma2ma2 (2022-02-25 10:54) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 フルーツがいっぱいだと美味しいです
by ミーミー (2022-02-25 13:47) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 そうなんです 一気に!
 生クリームもいっぱいです
by ミーミー (2022-02-25 13:48) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

ケーキに使うフルーツはけちらないようにしてます
by ミーミー (2022-02-25 13:48)