SSブログ

トップシェルへのお菓子     夕飯  [お菓子 クッキング]


 2021 [雨][曇り]9月18日(土曜)


  皆様 こんばんわ 

  台風もあっと言う間に通過

   浜松は特に風も強くなく

        午後には青空も出ました


 [かわいい] トップシェルへのお菓子

    (お客様 明日(日曜)からあります)

 オレンジシフォン アーモンドサブレ 

        チョコクッキー

   (ホワイトチョココーテイングして 

           アーモンドプラリネをトッピング)

  IMG_4893.jpg

      IMG_4874.JPG

    シフォンは袋に入れました[手(チョキ)]

 食品対応の袋(食品を直に入れて良い袋)
    透明のもあれば

       この袋のように半透明もあります 

  

  シフォン型でも焼いて友達とお茶タイム[喫茶店]

  IMG_4887.JPG

  オレンジの香りがとても良いですよ[るんるん][るんるん]

   

    夕飯はストックの材料で簡単に作り

    IMG_4840.JPG

   IMG_4872.JPG



    明日は台風一過 スッキリ晴れてほしいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

mau

テイクアウト用はハロウィン柄のパーティ用紙コップ?
可愛いですね。
by mau (2021-09-18 23:20) 

ぼんさん

ハロウィンの季節が近づいてきましたね。シール可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-19 07:22) 

ma2ma2

台風は温帯低気圧に変って雨が夜中に結構降りました。
でもすんなり通過していきました。
by ma2ma2 (2021-09-19 10:25) 

タンタン

島はスッキリ晴れてますよ^^

by タンタン (2021-09-19 12:02) 

溺愛猫的女人

カボチャのシールがめんこい(*^^*)
やっと晴れました!!!朝から洗濯機をずっと回してます。ベランダに干せるだけ干してます。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-19 12:23) 

Kiki

こんにちは ♪

こちらもよく晴れました
洗濯物もよく乾き
暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。

お菓子の袋、いろいろな種類があるのですね!
パッケージによって同じお菓子でも
雰囲気が変わって楽しいですね ♪

by Kiki (2021-09-19 16:26) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ダイソーで色々買いました
 紙コップ活用です
by ミーミー (2021-09-20 17:12) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 ハロウイン 個人的には余り関心がないですが
 お客様へのお菓子にはシールなど活用です
by ミーミー (2021-09-20 17:13) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 台風 あっけなかったです
by ミーミー (2021-09-20 17:13) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 昨日は雨でしたーーー
 今日は晴れ
by ミーミー (2021-09-20 17:14) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 めんこいシール ペタペタ貼ります(^^)/
 100均はかなり品揃え ダイソー
 
by ミーミー (2021-09-20 17:15) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 最近 お菓子の色々試作や
準備 何かと忙しくも楽しい日々です
 秋になると良いですねえ
  シールも可愛いのが安くて気に入りです
by ミーミー (2021-09-20 17:16) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2021-09-20 17:16)