SSブログ

ハワイ旅 ⑲ [旅行]


 

  [曇り][晴れ] 2月2日(金曜)



 

 ✤ DELUCAバック騒動  空港へ

     

      

   帰国日になりました


  朝早く起きて身支度して荷物もまとめ

  スーツケースのピックアップは7時予定

  スーツケース預けは23キロを一人2個OK
  ホテルロビーへ行くとヘルスメーターがあって

  計ってくれます 前夜計量もクリア

 (主人 肩も痛いので荷物はいつもよりは少な目

       コーヒー以外は余り買わなかったなあ

   

  バック 今日こそ買わないとーー

  ”先に行って様子見てるね~”

  KIKIさんにもLINE入れ主人と行きました

   

  まだくらいワイキキ

     ロイヤルハワイアンSC一階

      D&DELUCA

          
         まだ誰も並んでない

  IMG_3985.JPG

 
  寒い訳ではないのでこのまま並んでよう

(万一 トイレに行きたくなったら

  向かい側のシエラトンワイキキのロビー前に

  コーヒースタンド その横を通るとトイレがあり便利と

  トイレ事情にくわしーい主人が教えてくれました[手(チョキ)]


 間もなくKIKIさんも到着

  主人はスーツケースのピックアップあるので

    部屋へ戻りました

  
   この後 段々と人が並び始め

  IMG_3989.JPG 

 帽子のお嬢さん その後ろのご夫妻と

 並んでる間ずっとハワイの話に花が咲きました

 お嬢さんはお母さんと来ててデルーカのバックは

  友達に頼まれてるのだとか 


  ご夫妻はナント3週間の滞在 

        余裕そのものでした

  何もしないでのんびりしてますって

  これぞ!ハワイ旅ですねーーー[わーい(嬉しい顔)]

 
 6時半過ぎにはもう20人くらいは並びましたよ[がく~(落胆した顔)]

  小さい子供さん連れても

       並べば子供さん分も買える様子

  IMG_3992.JPG

 7時ちょっと前にこのショップの方が

 出勤 みんなの目当てのバックを並べました

   32ドルです(一人2個買える)

  IMG_3990.JPG

  
 帰国日に買えて良かったです

    主人もピックアップが早く来たと

    様子見に来て

       この行列にビックリ

  IMG_3991.JPG

   後方の方達は買えなかったと思います[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


 これからハワイへ行く方は小さいサイズのバックは

 並ばないと買えないので前夜にショップに行き

 スタッフに(日本人)

    翌日の入荷を確かめるのが良いですね

    遅くも6時半には並ぶと良いかとーー


 2つ買えたので娘に一個 自分用に一個です

 見ると売れるのが納得 丁度良い大きさなんです 

 肩にかけないで持てるタイプです

 大きい方は普通に買えます 60ドル以上だった


  部屋に戻り

   最後のパパイヤ食べよう(KAKIYAブランド)

  IMG_3984.JPG

 パパイヤをいっぱい食べれる

         ハワイにまた来たいわあ

 
KIKIさんはKCCへ行きました

 またハワイで会えるといいねーーー

        3年連続で会えました[るんるん][るんるん]

日本ではLINEで近況報告

 歳もウンと違う若いKIKIさんですが

   違和感もなく付き合って頂き感謝です[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート]

 


   この風景ともお別れ

 IMG_3994.JPG

  

  帰り支度してビーチへ 

       (集合はシエラトンワイキキに9時)

  IMG_3998.JPG

  少し厚めのパンツ

       (薄いダウンはバックの中へ)

 
    シエラトンワイキキ前

 IMG_4005.JPG

   IMG_4002.JPG

 ダイヤモンドヘッドに向かって

  ”また来れますように”毎回心の中で言いますよ


   このプールの所で

 IMG_4007.JPG


 ホテルのアナウンスがちょっと聞こえました

 ”誤報でした

   何かあったのかねえ?って話しながら

    迎えの車に乗りました

        知らなくて良かったが~

 IMG_4009.JPG

   

 日本に着いてからLINEで友達から

帰れないかと思ったよーとか有り

      初めて事態を知ったのです


 飛行機 乗る手続きも専用レーンがあり
  (ビジネス プレミアムエコノミー エコノミーと分かれる)

  待つ事なくスムーズにスーツケースも預けられ

  これは非常に楽でした  

 エコノミーは大勢だからここで

スーツケースや荷物を持ち長い時間待つ事も多い


 飛行機の席は右側をリクエスト(富士山が見えるので)

      (既に右側の2人席になってた)

    これを貰いました

  IMG_4012.JPG

 ラウンジを使えない代わりに 

 一人30ドル 2人で60ドル!

  やったね~~ラウンジより

      ここのが食べたい主人です

 
いつもは宿泊してるマリアのIHOPで食べて来るが

  デルーカのバック騒動で食べ損ね

 

  クーポンはお釣が出ないし

     この日に使ってしまわないとー

 フードコートで

    2皿と(色々選べるプレート)

      お水買って30ドル使いました

  IMG_4011.JPG

     この焼きそば美味しかったなあ
 (10時からこのようなランチメニューになる

       10時前はモーニングメニュー)


  あと30ドルあるわあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   そうだ 口紅買おう 

     30ドルちょっとで買えて良かった[わーい(嬉しい顔)]

     

     さようなら ハワイ

  
    この青空が連日でした 最後まで晴れ

  IMG_4016.JPG

  IMG_4015.JPG 

  

  帰る時も寂しさは無し 

           気持ちはもう日本へ


                  つづく~~


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  皆様 おはようございます

  昨日午後から冷たい雨になりましたね

  関東はまた雪 

  前回よりはそれでも大丈夫の様子

  

  浜松も雨は上がってて洗濯は出来そうです

  

  

 

nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

ma2ma2

今日からハワイに行って来ます(^^)
by ma2ma2 (2018-02-02 07:00) 

Kiki

おはようございます ♪

DEAN&DELUCA まさに騒動でしたねー
最終日に買えて本当によかったです ♪
バタバタしてしまったので
IHOPで朝食できなくて ゴメンなさい!
空港で使えるクーポン いいですね!
空港内のお水は高いのでクーポンで買えていいな^^

もう帰国なんですね。
長いようで短いような・・9泊ですね。
今回もハワイでお会いできて嬉しかったです♪
また次回もハワイで・・ご主人様もご一緒に !
お会いできるのを楽しみにしています (*´∀`*)
by Kiki (2018-02-02 07:18) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 今日からですね!夜発ですよね
 モアナサーフ お部屋はどんなかレポしてね(^^)/ 
  
by ミーミー (2018-02-02 07:19) 

ミーミー

KIKIさん アローハ!
 ナイス訪問ありがとう
 あのバック騒動 おかしかったね(笑)
 並んでる間も色々話しもして楽しい時間でした
 娘からLINE来なければ
 知らなかったからねえ
 私のも買えて良かったわあ
 朝ごはん 空港で食べれたからOK
  お金も貰ってラッキー お釣が出ないから
計算して レジで30ドルにならなかったから水を追加
 ラウンジは行かなくてOkの主人
   ハワイで会えて良かったね(^^)/
 帰ってからは忙しい毎日
 お仕事頑張ってね
 KIKIさんのブログにも紹介してくれ有難う!
   マハロ
by ミーミー (2018-02-02 07:24) 

GMAさん

みーみーさん Aloha~
ハワイはなんか嫌なお天気です晴れたり曇ったり雨降ったり
でも夕べはブルームーンもばっちり見えましたがね、
このエコバッグ日本人が火をつけて流行らせてるのですね?
ひと昔のブランド会買い騒動ですね(笑)
今朝も体操して帰ったら8千歩オーバーです。マハロ


by GMAさん (2018-02-02 08:03) 

hatumi30331

ハワイの旅、たっぷり楽しめましたね。^^
ハプニングも、お土産話し。^^

今日は久々の快晴!
気持ちいい朝です。^^
by hatumi30331 (2018-02-02 08:07) 

ミーミー

グランマさん アローハ! 

 このバック ネットでは高値で販売されてるそうよ
 ハワイ限定!だから買うのね
 ハイビスカス模様がナイスです
 
 ハワイへ今日発つブログの方が居るので
天気が明日良いといいな
 8千歩はナイスですね マハロ
by ミーミー (2018-02-02 08:29) 

ミーミー

hatumi30331さん ナイス訪問ありがとう

 帰れば日々の生活があるので
 ハワイへ行ってたなあって思う事も懐かしくも感じてます
あの暖かさ 快適さは形容しがたい気候
 長く滞在の方は真冬や真夏が多いですね
 ほんと長く滞在したいですが
 住みたいとは思わずです 暑い 寒い 桜 紅葉
 食もね 日本がやはりお良いです
by ミーミー (2018-02-02 08:31) 

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
充実のハワイの旅でしたね~♪楽しく拝見させていただきました!
ご夫婦で元気に過ごされて何よりです!よかったですね~。
DEAN&DELUCAのバッグ、大人気ですね♪^^
by ももくま (2018-02-02 11:12) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

ほんとうにゆっくりしたハワイでした
 2人で行くと留守の心配も無用で
万一何かあっても2人でならどうなってもいいかとー
 (Jアラートも誤報だった)
 元気で無ければ旅は楽しくないので
帰ってからも運動は翌日から再開
 
 デルーカのバック人気にはビックリでした
 
by ミーミー (2018-02-04 08:38) 

ミーミー

皆さん
ナイス訪問ありがとう
 感謝しています
by ミーミー (2018-02-04 08:38) 

坂本 理恵

ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

記事を見てご連絡させて頂きました。
広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
by 坂本 理恵 (2019-03-06 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。