SSブログ

ハワイ旅 ⑰ [旅行]


  [晴れ]1月31日(水曜)



 

  ✤ ブログフレンドとの再会  ゴリラカフェ

     マノアへ

 

   ロイヤルハワイアンSC D&DELUCA

    夜明けもまだ・・・

 IMG_3833.JPG

      

   もう大勢並んでるーーー (買えなかった・・)

 IMG_3834.JPG

  見てると一瞬で売り切れ(小さいサイズが皆さん目当て)

 


      前日ご主人とハワイ入り

    LINEあって

        この日だけ日程が合いました[わーい(嬉しい顔)]   

 ホテルも偶然に同じ~~ビックリ

    KIKIさんも娘さんから

     このバックを頼まれ一緒に行きましたが

     買えなかったねえ

  
  明日こそ[exclamation×2]2人とも気合い

    帰国日だが朝の時間なら買えるわあ

  

   近くのGORILLAカフェでコーヒータイム

  部屋からもよく見えるオレンジとブルーの

             ビルの一階にあります

  IMG_3849.JPG

  IMG_3843.JPG

 主人 ”ここはヨン様プロデュースのカフェだぞ”って

  よく知ってるねえ

 IMG_3835.JPG

       IMG_3838.JPG  

  KIKIさんとはこの夜も一緒に飲もうって約束

   (ご主人は友達と他島でゴルフ)

  

  部屋へ帰りグランマさんに貰った

    KAMIYAのパパイヤ食べました

          この美味しさは感動ものです

 IMG_3846.JPG

 主人はチキンラーメンも食べた

 IMG_3847.JPG

 

  最終日 そうだ

      マノアへ行ってみよう

         ワイキキから13番バスに乗り

 IMG_3852.JPG


 ウオールグリーンの所で降りて乗換

 アラモアナ山側バス停から6番に乗ります

  IMG_3855.JPG

     バスで20分ほど

  ハワイ大学通ります 

  山が多く雨もとても多い地域だそうです

  IMG_3858.JPG

 

  緑色のスタバが前方見えますので下車

  IMG_3859.JPG

     


  ロングスやセーフウエイ 飲食店も多数

 IMG_3861.JPG

 

  ここに美味しいパン屋さんがあると

  フリーペーパーに載ってます

         ここだね 小さいお店です

  IMG_3866.JPG

  主人 確かめてる

  

  店内のパン見てで美味しいと感じましたよ

   IMG_3865.JPG

 IMG_3864.JPG

   このパンを一個買いました

   IMG_3863.JPG

   (後で食べたら美味しくて 

        もう一個買えば良かったねーと

 

 ロングス寄ったらXmas用品が投げ売り

 90パー引き 思わず小さい袋など買いました[るんるん][るんるん]

    

    スタバでコーヒータイム

 IMG_3874.JPG

 買ったパンを半分こしてここで食べた[目]

 その美味しかったこと

  

  スタバ前がバス停なのでバス待ち

      IMG_3873.JPG


 隣のサンドイッチ店 おばあちゃんが作って人気

 昨年 パンの先生達と食べましたが美味しいのです

  IMG_3876.JPG

      

 アラモアナへ戻り

   センターステージではフラのショー

  IMG_3884.JPG

  

 マカイマーケットで

 ラーメン食べて見ると 主人だけ買った

  見ただけでショックな感じですがああ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)] 

    10ドル以上

 IMG_3887.JPG

 主人 ハワイで食べた物のワースト2だって(笑)

 1はあのサンドイッチ[フリーダイヤル] 

    まあね 何でも食べて見るのも勉強ですかあ

  IMG_3891.JPG


ワイキキトロリー 丁度待機してたので

  JCBカード提示で無料で乗車出来ます

       2階からの景色も中々良いですね


  休憩後 

   夕方 KIKIさんとロビーで待ち合わせて

     再度ハッピーアワーへ行きました 

               
                つづく~

  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

  皆様 おはようございます

  今日で1月も終わりますねえ はやい はやい・・

  寒さももう少しガマンですね

  インフルも大流行とか 気を付けたい物です

  緑茶でうがいが効果とかでこの冬実行してますがー

  

  

 

 

nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

ma2ma2

明後日からハワイです(^^)
by ma2ma2 (2018-01-31 07:35) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

楽しみにしています!!
 
by ミーミー (2018-01-31 08:49) 

Kiki


こんにちは〜♪ ミーミーさん
ハワイでは大変お世話になりありがとうございました!
デルーカのバック
まさか一瞬でなくなるなんて・・・^^;
あれには焦りましたねー
ゴリラでモーニングコーヒー
ご一緒出来て嬉しかったです♪

そのあとマノアへ・・良いお天気ですね〜
こんなに青空が見られて美味しいパンと
ロンクスでお買い物・・
90%引きとはビックリ!ラッキーでしたね
ミーミーさんのくださったパパイヤ
とーっても美味しかったです (*´꒳`*)
by Kiki (2018-01-31 12:38) 

GMAさん

みーみーさん マノアにおいしいパン屋があると聞いてます。
kikiさんに会えてよかったですね☕♪
明日から天気崩れるというから洗濯しました。
今曇ってきました。今日は現7740歩です 運動場で
5000ぐらいになります。日本は寒いですね。♪ナイス


by GMAさん (2018-01-31 13:13) 

mari

ハワイではめずらしい?本格的なパン屋さんですね。
見るからに美味しそうですね。
by mari (2018-01-31 13:15) 

ふにゃいの

ハイビスカスの柄、
確かにかわいいですね。
色もしぶくて使いやすそうです。
私も欲しいかも。
しかしDEAN & DELUCA自体も人気とはいえ
すごいですね。
by ふにゃいの (2018-01-31 17:22) 

ミーミー

KIKIさん
 ナイス訪問ありがとう

 ハワイでまた会えて良かったね(^^)/
 今年は行けないなあってあきらめていたが
主人が秋ごろに行くとーー慌てて予約探して貰いました
 マノアも行けて良かったよ
 パパイアは最高だったなあ
by ミーミー (2018-02-01 07:58) 

ミーミー

グランマさん アローハ! 

KIKIさんと日本ではあった事ないのに
ハワイでは会えます(笑)
お互いハワイ大好きが同じです

 パパイヤ 美味しかったので
 KIKIさんへも半分食べて貰いましたよ
  万歩計も活躍で嬉しいです
    マハロ
by ミーミー (2018-02-01 08:00) 

ミーミー

mariさん ナイス訪問ありがとう
 
 パン屋さん イマイチの店もあるが
ここは地元民にも人気だそうです
 美味しかったのでもう一個買えば良かったなあ
スタバから戻って買えれば良かったが
 いつバスが来るかわからないので諦めよ
by ミーミー (2018-02-01 08:01) 

ミーミー

ふにゃいのさん ナイス訪問ありがとう

 デルーカのこのバック
 ワイキキでも持ってる方が多数いました
 ハワイへ来てから買ったのでしょうね
 大きいのは買えますが小さいサイズは皆さん欲しい様で
 並びました!
    何時までも続くか?わからないが
 限定なのでいいのでしょうね
 
by ミーミー (2018-02-01 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。