SSブログ

お菓子作り   夕飯    [お菓子 クッキング]


  

    2023 [曇り] 12月5日(火曜)


   [かわいい] Xmasのお菓子作りに忙しくしています

        お世話になってる方や友達へ宅配 

  IMG_7436.JPG

   IMG_7435.jpg

       今日は2人に配送 明日も2人へ

              みなさん 待っててねーーー[わーい(嬉しい顔)]

             

       お菓子作り合間 友達が来たので珈琲タイム 

         クラッカーに柚子ジャムがおいしい

    IMG_7424.jpg

        お菓子もいっぱいあるよーーー 試食だねーー

   IMG_7425.jpg

    Xmas模様の袋もいいですよ

 

        夕飯  生春巻き

   IMG_7430.jpg


            大根と豚肉

    IMG_7431.jpg

    IMG_7433.jpg

   友達に頂いてあったワイン” マドンナ” 

    うんと昔 飲んだことあったワインの銘柄だった

       スッキリした味が気に入り 

         冷凍庫整理 シュウマイがあり

   IMG_7420.jpg

    IMG_7422.jpg

   これから年末になると買い込む食材もおおくなりますね

      冷蔵庫 冷凍庫 整理も大事です

  冬場でも衛生管理には気をつけましょうね

  

     [かわいい] 皆さま こんばんわ

      今日は曇り空 小寒い日でした

      森町まで 

     そうだ 小國神社の紅葉もまだ良いかもって

         車の中から写真

    IMG_7444.jpg

    IMG_7439.jpg

    IMG_7442.jpg

    週末までも良さそうな感じ 

       これも食べて来ましたよ

   IMG_7447.jpg

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

mau

そろそろお歳暮に向けて冷凍庫の整理しておかないと。
by mau (2023-12-05 22:36) 

ぼんさん

クリスマスらしいお菓子が沢山出来ましたね。頂いた方の笑顔が浮かんで来そうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-12-06 05:37) 

ma2ma2

お菓子もクリスマス仕様なっていますね!
by ma2ma2 (2023-12-06 09:23) 

Kiki

こんにちは ♪

ミーミーさんの手作りお菓子
嬉しいクリスマスプレゼントですね!!
パッケージもクリスマス仕様でとっても可愛いです
宅配届いたお友達、大喜びですねー♪(^^)

冷凍庫の食材、これはいざという時使うから・・・と
なかなか在庫整理が出来ないです (笑)^^
冷凍庫が無かったら毎日のご飯作り、きっと超大変です(^^)
by Kiki (2023-12-06 16:21) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 お菓子 宅配分が終わりました!
  年末年始まで冷凍庫 冷蔵庫の空きをつくらないとねーー
 
by ミーミー (2023-12-07 12:21)