SSブログ

握り寿司 めひかりの唐揚げ   パン  [クッキング&パン]


      2023 [晴れ]10月28日(土曜)


     [かわいい]  昨日の夕飯

                鯛の握り寿司

      IMG_7093.jpg


           ” めひかり”の唐揚げ

         IMG_7094.jpg

      大好きな魚 見つけると買います[わーい(嬉しい顔)]

  両方とも雄踏町の”よらっせ”で買いました(水曜定休)

     昨日はいっぱいお刺身類も売ってましたよ(柵で売ってます)

          アサリは高額で買えなくなったわあ[あせあせ(飛び散る汗)]

   

 [かわいい]  皆さま こんにちわ 

     今日も良い天気ですねえ

            庭のパプリカ 収獲

    IMG_7092.jpg

    キズにもならず虫にも食われず綺麗に出来てうれしいーー

  他のもうまく出来ますように!(中々綺麗には出来ない)

       サンチュも外側から収穫

 IMG_7051.jpg


      今朝はパンを焼き(頼まれたもの)

       IMG_7101.jpg

          IMG_7103.jpg

    収獲したパプリカやサンチュも使いました

    無花果やレーズン入りの食べたけど美味しい~~

    主人は7回目のコロナワクチンへ行きましたよ 

    

     

     

  

      

   

      

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

溺愛猫的女人

>アサリは高額で買えなくなったわあ
先日行った那珂湊おさかな市場でアサリが大きなバケツ一杯で800円だったんです。買おうかどうか激しく悩みましたが・・・新宿駅をバケツ持って降りたくなかったので諦めました( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-10-28 21:01) 

mau

イチジク 入りのパン、プチプチした食感が好きです。久しぶりに作ろうかな
by mau (2023-10-29 00:46) 

ma2ma2

今日7回目のコロナワクチンの接種に行ってきます。
by ma2ma2 (2023-10-29 08:56) 

ぼんさん

基礎疾患は無く年齢的にも私は先日、6回目のワクチン接種をしました。
今まで一度も副反応が無くたすかりました。
by ぼんさん (2023-10-29 12:18) 

Kiki

こんにちは ♪

鯛のお刺身、握り寿司で美味しそうです!!
お魚の唐揚げもいいですね
カラっと揚げるのがなかなか難しいです(^^)♪
by Kiki (2023-10-29 13:58)