SSブログ

朝カレー      ブルーインパルス [雑談 クッキング]


    2023 [晴れ] 10月29日(日曜)


   [かわいい] 友達からの頂き物のカレー 

 IMG_7105.jpg

   IMG_7106.jpg

  主人”うまいなあ~~~ ボ〇カレーとはやっぱ違うわ”って[がく~(落胆した顔)]

    我が家 カレーを作るのは滅多にないので

  レトルトが多いです 高級カレーの美味しさを実感しました[手(チョキ)]

    友達に感謝[るんるん][るんるん]


  これも友達からの頂き物[わーい(嬉しい顔)]

       先日炊いたご飯 

             秋はご飯が美味しいネ

    IMG_6897.jpg

          IMG_6898.jpg

  炊いたご飯に混ぜるだけ

   トミーズには他にも色々な種類がありますよ

     

 

  [かわいい] 皆さま こんにちわ

    今日は映画へ行って来ました

     帰りのバスから見えたブルーインパルス

              浜松基地のエアーフェスタ

      IMG_7108.jpg

    IMG_7112.jpg

     宮城の東松島市の松島基地から飛んで来たのね

     実家の町  久しく実家にも行ってないなあ

     

  

nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

mau

三田屋美味しいですよねー
東京から撤退しちゃって残念…
by mau (2023-10-29 22:10) 

ぼんさん

三田屋本店が新宿のタカシマヤにあった時代に訪れたことを思い出しました。高級でしたが美味しい三田牛(さんだぎゅう)のステーキを食べました(^_^)
by ぼんさん (2023-10-30 07:33) 

ma2ma2

牛肉のカレー美味しそうですね。
ブルーの航続距離は短いのですが、浜松なら松島まで飛んで行けそうですね。
by ma2ma2 (2023-10-30 10:11) 

溺愛猫的女人

ブルーインパルス、カッコいいですね(*^^*)
久しぶりに見たいな!
by 溺愛猫的女人 (2023-10-30 11:08) 

Kiki

こんにちは ♪

レトルトカレー!そういえば簡単便利なカレーがありますねー
カレーはあまり作らずレトルトカレーもぜんぜん食べないわが家
食べないと言うかレトルトカレーの存在をスッカリ忘れていた感じです
レトルトで美味しいカレーあったらぜひ食べてみたいです(^^)
by Kiki (2023-10-30 12:33) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう
 すごく美味しかったです
 店舗もあるのですね 
by ミーミー (2023-10-30 13:53) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 実店舗もあるなんて知らなかったです
 ”さんだん”って読みも知らなかった トホホ
 いつもボンカレーだから(笑) 
by ミーミー (2023-10-30 13:54) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 高級カレー 美味しいですねえ 
 きっと値段みたら買えないと思うなあ

 ブルー とても綺麗でした
 故郷の松島基地から飛んで来て嬉しい
by ミーミー (2023-10-30 13:55) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 浜松基地まであっと言う間に飛んで来るかなあ
 昔 中学の頃 浜松からの転校生が結構いました
 みんな頭が良かったし可愛かったです
by ミーミー (2023-10-30 13:57) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
 レトルトカレー 高級なのは美味しいのですねえ
 我が家もカレーは作っても夏場一回くらいかも
  なのでレトルトが一番良いのです
 安いのしか買わないけど( ;∀;)
  
by ミーミー (2023-10-30 13:58) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-10-30 13:58)