SSブログ

名古屋へ② [楽しかった事]


 2023 [晴れ] 10月21日(土曜)


   [かわいい] 泊まりは名古屋ガーデンパレス 

      広い部屋を取ったからゆっくりしようと娘

         3時から部屋で休憩

       IMG_6909.jpg  

  IMG_6929.jpg

  IMG_6954.jpg


          部屋 広かった!!

   IMG_6933.jpg

  

   ドアの向こうは

       IMG_6934.jpg

  IMG_6935.jpg

    ネットのセール?で格安だったそう[るんるん][るんるん]

           (ここは割り勘[目]


  ペットボトルは置いてなくこの据え付けから水もお湯も使えました

         IMG_6938.jpg

 

 風呂にもトイレがあった 2個あるといいね

     IMG_6939.jpg


        TV塔が見えました

       IMG_6937.jpg


        夕飯は5時半から  焼肉~~!

          IMG_6940.jpg

IMG_6942.jpgIMG_6941.jpg

      IMG_6943.jpg

     IMG_6946.jpg

     IMG_6951.jpg

     IMG_6948.jpg 

 何度か来た事あるけど 美味しい^ーー[るんるん][るんるん] カウンター席のみ

 ここも割り勘 

    帰り道 ケーキでも買って行こうか、、

    いや 持って来た栗のパうウンド食べればいいね

             半分づつ食べて満足しました[手(チョキ)] 

     IMG_6956.jpg 

    IMG_6980.JPG 

 夜も更けて。。

    朝が早かったので湯上りにビールを飲み早々に寝ました

                                   つづく^^


  [かわいい] 皆さま おはようございます

    今朝は冷たい風  いよいよ秋も本番かな 

   北の方は雪になるとか

    ウオーキングも寒いくらいがちょうどよいです

   朝ごはんもいっぱい食べました

     今日も元気に過ごしましょう~~[わーい(嬉しい顔)]

 

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ぼんさん

広々とした部屋、お風呂、ゆったりで来て旅の疲れも取れますね。
by ぼんさん (2023-10-21 07:25) 

ma2ma2

街の飾りもすっかりハローウィンですね!
by ma2ma2 (2023-10-21 10:17) 

Kiki

こんにちは ♪

ちょっとしたお出かけでも泊まりになる時はホテルに宿泊がいいですね!
広くてゆっくり気兼ねなく過ごせて、なにより旅気分が味わえるのが楽しいです^^

焼き肉、いいなーー♪ とっても美味しそう!
カウンター席のみ…予約必須ですね(^^)v
by Kiki (2023-10-21 16:25) 

mau

ハロウィンの飾り付け可愛い!
無駄にカボチャのスイーツ作りたくなります。
by mau (2023-10-21 22:41) 

溺愛猫的女人

たんまみれって店名がとてもいいですね!!!
厚くて美味しいたんをおもいっきり食べたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 11:20) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
 名古屋でもホテルへ泊まると旅気分
 帰ればまた日常の生活
 お菓子作りもしてます
by ミーミー (2023-10-22 15:41)