SSブログ

淡路島へ⑧ [旅行]


     2023 [曇り][雨] 3月23日(木曜)

    


  IMG_3690.jpg


      IMG_3691.jpg

 IMG_3693.jpg


      以前にも食べて美味しかったのでリクエスト タルタル

  IMG_3694.jpg


  IMG_3695.jpg

      IMG_3696.jpg

  IMG_3697.jpg 

   お魚料理もあった 取り忘れ

    お料理も説明受けるのですが うろ覚え(笑)


    IMG_3702.jpg

     IMG_3703.jpg

  前夜もフレンチだったけど

  また違った感じで美味しく頂きました

             量はこっちの方が多めに思います

 

    誕生日も近いですが

  何も話してないのに^^^以前の覚え書きがあるのかな

     デザートはフルーツをと頼んでありました

  IMG_3704.jpg


        これも運ばれてきましたーーー

   IMG_3707.jpg

   IMG_3708.jpg 


      部屋から見るホテル敷地内や遠く神戸の夜景がきれい

   IMG_3709.jpg


                           つづく~~


 [かわいい] 皆様 こんにちわ

   今日は予報通り雨になりましたね

  今日もTVは侍ジャパンの話題 何回見てもいいね[るんるん][るんるん]

  近隣の桜は5部咲きくらいに進んでてビックリ

  もう少し花見の気分になるまで待ってほしいなあ[たらーっ(汗)]

  青空の日 満開の桜をみたい

nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

mau

タルタルは白身のお魚ですか?ソースは何かなー
by mau (2023-03-23 23:53) 

ぼんさん

お皿や盛り付けが美しくてどれも美味しそうですね。白、赤ワイン両方飲みたいですね(^_^)
夜景も美しいですね!
by ぼんさん (2023-03-24 08:29) 

ma2ma2

ローヌの白ワインは珍しいですね。
by ma2ma2 (2023-03-24 09:32) 

溺愛猫的女人

バースデープレートがステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-03-24 13:17) 

Kiki

こんにちは ♪

今日のフレンチもステキですねー♪
お食事しながら写メ撮り忘れたり
撮りにくかったりってこと、ありますよねー
わたしもよーく撮り忘れます(^^)

こちらも桜、だいぶ咲き進んできました
いつもの桜みち、木によっては満開にちかくて
まだまだ楽しみたいから
そんなに急いで咲かないでねーー!って
思いながら通ってきました(^^)♪
by Kiki (2023-03-24 14:13) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 白身魚 説明受けた時にはなるほどって
 思うが 忘れたわあ
by ミーミー (2023-03-25 06:50) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 このレストランはとても馴染みがあって
 スタッフさんや料理長も以前の方
 好きな料理もありました
by ミーミー (2023-03-25 06:51) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ワイン 説明受けますが
 さっぱり銘柄には詳しくないです 美味しいのはわかりました(笑)
by ミーミー (2023-03-25 06:52) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 毎年 娘と私の誕生日が近く
  その前に来てたので
 覚えてくれてたのです 嬉しい
 
by ミーミー (2023-03-25 06:53) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 馴染みのスタッフさんもいて良かった!
 料理も美味しい 色々とサービスもしていただき感謝
 
 桜 咲き急ぎだなあ
 もう満開になるなんて
 友達に慌てて知らせて 来週行きます
by ミーミー (2023-03-25 06:55) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-03-25 06:55)