SSブログ

淡路島へ ⑦ [旅行]



     2023 [晴れ] 3月22日(水曜)


     10階    部屋に入りました

  IMG_3639.jpg

    IMG_3640.jpg

   IMG_3642.jpg

      IMG_3641.jpg

 ウェステインホテル淡路の時と変わらない部屋

 でも、ベットや寝具は変わってるそうです

    夜 寝る時のパジャマも変わってました

         海側の部屋からは公園がよく見えます

        エレベーター内

   IMG_3713.jpg

   ガーベラの花が一輪  これも変わってなかった

 

 夜はスペシャリテのフレンチ

  IMG_3689.jpg

  ここのフレンチも毎回食べてたのです

   馴染みのソムリエの方も居て久々の再会

   食事は軽めにって頼んでありました

                       つづく~


 [かわいい] 皆様 こんばんわ

  朝から野球TV観戦

  最後の方は怖くて見ていれなかったなあ

  アメリカ相手に素晴らしい優勝[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  午後からもずっと野球のニュース 

  

  

  

nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

mau

経営が変わっで従業員はそのままって感じだったんですか?
by mau (2023-03-23 01:04) 

ぼんさん

部屋も素敵だし、海が眺められるのは良いですね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-23 06:59) 

ma2ma2

WESTINが手を引いたのですね。
by ma2ma2 (2023-03-23 09:53) 

溺愛猫的女人

侍ジャパン、優勝!!!何度繰り返し見ても嬉しく歓声を上げたくなります。プロ野球シーズンもスタート、毎日が忙しくなりそうです。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-23 12:27) 

Kiki

こんにちは ♪

久しぶりのホテル
懐かしさでいっぱいですね!
ミーミーさんと娘さん
年に2回は来られていたでしょうか…
夕食のフレンチも楽しみですね〜(^^)♪

WBC、職場でチラ見、たまに近くまで見に…(笑)^^
歓声聞こえるともう気になって、気になって・・・
仕事しながら皆んなで大応援、優勝ってホント素晴らしいです!
終わってからも
ずーっと放送してましたね(^^)v



by Kiki (2023-03-23 13:16) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 そうですね スタッフさん 顔がわかる方も多数
 レストランの料理長もいてくれて嬉しかった
by ミーミー (2023-03-23 14:44) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 部屋は大阪湾に面してる方と
 国際会議場や山側に面してる方があります
  
by ミーミー (2023-03-23 14:45) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ウェステインはベットなども決まりがあるのですよね
 布団 ウェステイン時代より軽くなってて
 パジャマも薄い感じ 私は寝やすかったです
by ミーミー (2023-03-23 14:47) 

ミーミー

溺愛猫的女人 さん
 ナイス訪問ありがとう

 侍ジャパン 団結力の勝利かな
 日本人であってホコリ高いわあ
 礼儀も話題ね
by ミーミー (2023-03-23 14:48) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
 懐かしいフレンチ 
  毎年春と冬に行ってたからすっかりなじみ
 ここがやはり落ち着きます
 いっぱいサービスも受けて嬉しかったです

 野球 終わって買い物へ 
     お店はガラガラでしたよ
 本当に仕事の方もスマホでちょい見だったかと
  
by ミーミー (2023-03-23 14:50) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-03-23 14:50)