SSブログ

今朝はマイナス温度  うどん      夕飯 [クッキング&パン]



        2023 [晴れ]1月25日(水曜)


   今朝 8時頃からウオーキング

  IMG_2848.jpg

 畑のお父さん  氷が張ってるとーー[がく~(落胆した顔)]

      IMG_2846.jpg

   IMG_2847.jpg

   夜に降った雪も~~


      我が家の庭のサンチュも凍ってる!

          IMG_2849.jpg

  友達へ送るのは昨日摘んでおいて良かったわあ~


        朝ご飯はうどん

  IMG_2850.jpg


   昨日焼いたナッツクッキー(コーンフレークをトッピング)

  IMG_2844.jpg

         IMG_2842.jpg

 コストコのナッツ (無塩)

  色々入ってるので会員さんに頼み買って貰います

 オヤツに食べても美味しい

     カンパーニュ焼いて

  IMG_2856.jpg

    IMG_2857.jpg

   野菜なども入れて友達へ宅配しました

      IMG_2859.jpg  

  この雪の影響で遅配もあるかと思いますってクロネコさん

  雪が降ってる方面ではないので大丈夫かなあとは思うけど。

   

   午後もウオーキング 歩けば身体もポカポカ  

      

            夕 飯

      サバの缶詰

  IMG_2836.jpg


      青海苔入りコンニャク

   IMG_2835.jpg 


      サンチュに豚肉巻いて

    IMG_2839.jpg



 [かわいい] 皆様 こんばんわ

  今朝はベットの中から出るのも嫌でしたーー

   外はマイナス3℃でしたよ[ふらふら] 前夜雪も舞った様子 

   ゆっくり起きて温かいお茶飲んでからウオーキングへ

  一枚余分に着て行ったが途中から暑くて主人は脱いでた

   

  今日は嬉しい事もありましたよ[るんるん][るんるん][るんるん] 

  友達から素敵な旅のお土産が宅配で届きました

     また、次回アップします

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

mau

久しぶりに水道管が凍りました!
お湯が出なくて辛い…
by mau (2023-01-26 00:00) 

ぼんさん

水道管、破裂はしませんでしたが、蛇口からツララが下がっていました。。
by ぼんさん (2023-01-26 07:18) 

溺愛猫的女人

お江戸も外猫さんの水入れに厚い氷が張ってました。サンチュが寒そう。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-26 13:15) 

Kiki

こんにちは ♪

昨日は寒かったですねー
でも雪が降らなくて良かったです
大変、大変!サンチュがーー!
わが家、冷蔵庫で冷えすぎて葉物がたまに凍ることがありますが…
サンチュ、どうか無事でありますように・・・

コストコの無塩ナッツ、最近見かけないのです
商品変わったのかな…
ミーミーさんほナッツクッキーもカンパーニュも大好き!
とっても美味しそう〜♪
雪の季節はお天気に左右されて
宅配業の方は大変ですよね(^^)

by Kiki (2023-01-26 13:54) 

ma2ma2

昨日は本当に寒かったですね。
修善寺で今日の朝、車が凍っていました。
by ma2ma2 (2023-01-26 14:56)