SSブログ

コンサート 居酒屋  [楽しかった事]


     2023 [雨] 1月14日(土曜)


     昨日 

    浜松アクトホールでのコンサートに行って来ました

   IMG_2723.jpg

   一部は和装 2部はドレス

    フォレスタ 音大出身のプロのコーラスグループ

        素晴らしい歌声 

   高齢のファンがいっぱい ご夫婦が多かった

       (毎週BSで月曜に放送もあり)

   主人もファン 毎回録画して観てます 

 

    終わって4時頃なので夕飯は居酒屋で

       食べトクがちょっと残ってたので使い切り

  IMG_2715.jpg

   IMG_2716.jpg

     IMG_2717.jpg

  IMG_2719.jpg

   IMG_2720.jpg

    熱燗2本 レモンサワー一杯

       色々食べて6000円なり~~~

  駅ビルで帰りのバスチケットを貰い(5000円で一枚貰える)

  デパートで商品券5千円買いそれでももう一枚バス券貰いました[手(チョキ)]

   家までのバス代片道510円 高いのですよお[たらーっ(汗)]


 [かわいい] 皆様 こんばんわ

  今日は前夜から雨 一日中降ってましたね

  歩きも久々に中止 ゆっくり寝ました

  製菓材料店へ買い物 色々値上がっててオドロキ[フリーダイヤル]

  お店の方も入荷する度に上がるとため息でしたよ

  パン屋さん お菓子屋さん レストラン

  どこも大変ですよね 

  質は落としたくないので材料は高くても良い物をと思います 

    

   

nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
>質は落としたくないので材料は高くても良い物をと思います 
 同意します。後に何食いただけるか、良いモノを食べたいです。
by johncomeback (2023-01-14 20:27) 

mau

一回美味しいの食べると材料の質は落とせませんよね。その分平気で買えるようにお給料も、上がらないかなぁ
by mau (2023-01-15 00:07) 

ぼんさん

バス代、少々高いかもしれないですが、お酒も飲めるので良いのではないでしょうか(^_^)
多少高くても品質の良い美味しい物を食べたいですね!
by ぼんさん (2023-01-15 06:52) 

ma2ma2

コンサートを楽しんで来たのですね。
帰りに美味しい物も良いですね。
by ma2ma2 (2023-01-15 10:50) 

溺愛猫的女人

コンサート、素晴らしいですね。居酒屋で打ち上げも楽しそう(*^^*)
値上げのニュースばかりでため息が出ちゃいます。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-15 12:21) 

Kiki

こんにちは ♪

コンサート
会場にいる間は夢のような時間ですね^^
早い時間に終わるのもナイス!
ちょうどお夕飯タイム、美味しくいただけますね(^^)

なんでも値上げの昨今、なんでも材料費はかかるので大変ですよね
お店などもカンタンに値上げもできず
頭抱えてるようですね
質を落とすと絶対分かるものですね
だったら値上げするか量を減らすか…の選択も悩みどころなのですよね(^^)

by Kiki (2023-01-15 14:07) 

ミーミー

johncomebackさん ナイス訪問ありがとう

 粉もずいぶんと上がってます
 質は落としたくないですよねえ
  
by ミーミー (2023-01-15 16:16) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ユニクロがすごい給料アップですよねえ 
 物価手当 企業も考えてほしいですね 
  
by ミーミー (2023-01-15 16:17) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 浜松街中に出る時にはバスで行く事にしています
 主人 バスに40分ほど乗るので
 ビールは飲まない トイレがね(笑)
by ミーミー (2023-01-15 16:19) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 たまには街中で飲むのもいいですね
 居酒屋 味がちゃんとしてるしお刺身が美味しいです
by ミーミー (2023-01-15 16:20) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 フォレスタ 根強いファンがいますねえ 
 前から5列目 良く見えました

 何でも値上りには閉口です
 材料もそうですが紙のお菓子の型やラッピングの袋が
 聞いたら一枚の値段ビックリしますよ 
by ミーミー (2023-01-15 16:22) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
 コンサート 中高年でいっぱい
 居酒屋で食べて帰れば楽ちんでした

  パン屋さん お菓子店 レストラン
 どこも大変 電気もガスもだしね
 利益出すのも大変でしょうねえ
  小さくするか枚数減らすか
  一キロでなく800gってのもあるよね
 材料はストレートに味に出るので
 特にチョコレート 良い物使ってますよ(^^)/ 
by ミーミー (2023-01-15 16:25) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-01-15 16:26)