SSブログ

 ホテルに泊まり [楽しかった事]


  2022 [晴れ]11月8日(火曜)


      皆様 こんにちわ

       浜松は昼間は気温が高く暖かいです 

  

 [かわいい] 昨日 午後からアクトホールでの

   五木ひろしコンサートへ 主人と行きました

    シニア層で満員 男性も多かった

       五木ひろしさんも今年74歳とか 

 2時間 25曲 50年間トップで走り続けてる努力には尊敬

   コンサートの後は飲むし泊まるのも良いねって事で

    浜松中央郵便局隣 呉竹 北の庭に宿泊

   IMG_1417.jpg

  旅割りクーポンも6000円

   (電子クーポンの手続き ちょい面倒だったが

        フロントの方 丁寧に教えてくれました)

        

        飲食は居酒屋

             食べトクで払い 
  IMG_1410.jpg

   

   IMG_1411.jpg

      IMG_1413.jpg

  IMG_1414.jpg

     IMG_1415.jpg

 旅割りクーポンは14日まで猶予 その内使おうと思います

 

    部屋 デラックスツイン 広かったです

      IMG_1418.jpg

  早々に寝て

           朝ごはん  バイキング 

    IMG_1421.JPG

     IMG_1422.JPG

  朝から鰻丼も食べれて嬉しい

    チエックアウトしたら、、、、ナント宿泊費0円でした

               びっくり[exclamation×2]

   道路をはさんで浜松駅もすぐ

  IMG_1423.jpg

     男性の一人客 ビジネスマンや女性同士 夫婦も多かった

       9時半前には家に着き

   主人はジムへ 五木ひろしさんを見て

       すごい体力もあるなあっと感心してた

 何曲も歌った後での話しでも息も上がってなくすごいなあって

   私はお菓子の準備にも忙しくなりました[手(パー)]

   

  

nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

溺愛猫的女人

ステキなコンサートを観た後に美味しいものを食べてホテルに一泊! 最高ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-08 11:42) 

johncomeback

僕は先週末に会津の猪苗代のホテルに宿泊しました。
<旅割>は適用されず、諭吉さんが何人か居なくなりました。
by johncomeback (2022-11-08 19:38) 

mau

朝から鰻丼も食べられて宿泊費0円!すごいですねー
旅行行きたいけど、仕事が忙しくなってきました。忙しくなる前になんとか旅行できて良かったと思ってるところです。
by mau (2022-11-08 23:59) 

ぼんさん

朝から鰻で宿泊費0円とは羨ましいです。旅割クーポンは平日が良いですね(^_^)
by ぼんさん (2022-11-09 05:23) 

Kiki

おはようございます ♪

綺麗なホテルですね!
お部屋も広くてゆっくりできそうです^^
平日クーポン、大きいですねーー
それで宿泊費のお得が決まりますものね…(^^)v

五木ひろしさん74歳なんですね
お元気でなにより、私の知っている五木ひろしさん、ずーっと変わらないような…^^
コンサートって楽しいですね〜♪
お家から近くても一泊するのもいいですね
私もいよいよ来月待ちに待った絶大な楽しみのコンサート!!
会場は桜木町で近いし次の日仕事だし、泊まること考えてなかったけれど、、前泊してもいいかな〜なんて思っちゃいました(^^)♪
by Kiki (2022-11-09 06:40) 

ma2ma2

朝から美味しいものを頂いて宿泊0円とはお得な感じですね。
by ma2ma2 (2022-11-09 10:16) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 ファンは有難いですよね
  高齢者もいっぱい 車椅子の方も見かけました
 親が見たいから家族も連れて来てくれたのだろうと思われます
  飲むとバスに乗り換えるのも遅くなるので
 泊まって良かったです
 国の支援でも無料とは~~ 
by ミーミー (2022-11-09 15:22) 

ミーミー

johncomebackさん ナイス訪問ありがとう

 今回の割引は賛否両論ですね
 平日はやはり得感
by ミーミー (2022-11-09 15:23) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 平日はやはり得ですね
 クーポンで翌日主人の刈込用のハサミを買いましたよ
 高いから買えないと言ってたので良かった^^
by ミーミー (2022-11-09 15:24) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 鰻丼あるとはびっくり
    平日は得ですね 無料だったからびっくりです
by ミーミー (2022-11-09 15:25) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 ファンの高齢者のみんな 熱心にペンライトも~~
  車椅子の人も見受けました
 五木ひろしさん 苦労しての今の一線での活躍は尊敬
  ショーの構成も品もありお話にも人柄が出てました
  飲んでから夜に帰るより泊まって良かったですよ 
   kikiさんもコンサート 楽しんでね
by ミーミー (2022-11-09 15:28) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 朝からウナギがーーー びっくりでした
 宿泊の皆さん 食べてました
  
by ミーミー (2022-11-09 15:28)