SSブログ

モーニング     トップシェルへ  夕飯  [雑談 クッキング]


  2022 [晴れ]11月4日(金曜)


  皆様 こんにちわ

   東海は暑いくらいって言うのに

   TVのニュースで見た夏に行った旭川では雪が舞ってました[がく~(落胆した顔)]

     

   [かわいい]今朝はトップシェルのスタッフと

       モーニングしながらミーテイングでした

            まつもとフルーツ

  IMG_1346.jpg

    IMG_1349.jpg

    IMG_1347.jpg

  IMG_1348.jpg

     どんなお菓子やケーキが良いか

        色々試作品も持参して話し合い

   お客様に喜んでもらえるように

    食べた時にくどくない味を目指して

            良い材料でいつも作ってます

    

   ちょっと頂き物もあるのでトップシェルへ寄りました

       ああ~~懐かしい

    働いてたあの頃(11年前)はまだ60代 若かったなあ

  IMG_1351.jpg


        店長とコーヒータイム

     トップシェル.jpg

    お客様の憩いの場所 ここでゆっくりコーヒータイム

 

          2階には大きな試着室もあり

   IMG_1357.jpg

    ストールは品質が大事 小物類は案外目に付くもの

   大人になったら高額でも思い切って良い物を~~[手(チョキ)]

    薄着でも大判のストールがあればOKな時もあるよね

  

     一階   今が旬の洋服もいっぱい

   IMG_1352.JPG

     バック 靴 アクセサリー ストール 

     旅行シーズン お客様も選ぶのが楽しいですね

    

       スタッフのみんなから頂きました[わーい(嬉しい顔)]

   IMG_1363.jpg

   IMG_1364.jpg

  中津川土産の新そば 有難う

       Nちゃん 家まで送ってくれ感謝[揺れるハート][揺れるハート]


      午後 フラワーパークへ 

  IMG_1366.jpg


   バラが見ごろと新聞にあり

    IMG_1369.jpg

   IMG_1370.jpg

     春先の綺麗さはないけど 秋風が爽やか

             外を歩くのは楽しい

 モーニングでお腹いっぱいだったから散策して良かった


     夕 飯 

              塩サバ

  IMG_1379.jpg

    IMG_1377.jpg

    色々な野菜の浅漬け


         頂いた蕎麦 暖かいので冷やしです

   IMG_1380.jpg

      とても美味しく食べましたよ

                 みんな有難う[るんるん][るんるん]


    トップシェル

       日曜のリフレ参加のお客様のスイーツ

   IMG_1331.jpg

     何が入ってるか お楽しみに~~~[るんるん][るんるん] 

  リフレのイベントはすぐ定員になり大人気だそうですよ[わーい(嬉しい顔)] 

     

   今日はフル回転の一日でした

    畑から帰った主人 

   暖かい内にフラワーパークに行くとーー[がく~(落胆した顔)] 

     明日から気温下がるみたい

       ま、近いから何も持たなくてもOK  

            バラだけ見てすぐ帰りましたよ

     

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

mau

新そばの季節ですねー
昨日は暑かったからウチでもざる蕎麦にしました。
今日は寒くてシチュー。寒暖差が激しすぎる…
by mau (2022-11-04 23:46) 

ぼんさん

近くのスーパーでも新そばを見かけるようになりました(^_^)
by ぼんさん (2022-11-05 08:36) 

Kiki

こんにちは ♪

モーニングしながらのミーティング、いいですね!
LINEやメールでも良いのですが
会って話をするとお互いいろんな事が伝わりやすいですね

前に働いていた職場って懐かしいですね
わたしも初めて就寝した会社の近くを通ると当時のことを思い出します(^^)

by Kiki (2022-11-05 14:20) 

溺愛猫的女人

新そば、最高ですね~美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-05 21:26) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 最近 忙しくしてます 
by ミーミー (2022-11-08 10:45)