SSブログ

旭川へ ⑤

      

  2022 [曇り] 8月14日(日曜)


 


       この景色[exclamation][exclamation] 思わず歓声でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

            四季彩の丘 

  IMG_9937.jpg

    IMG_9941.jpg

 IMG_9947.jpg

 トラクター .jpg

 トラクターは一人500円 最後に運転席に

    乗せて貰い記念撮影

  自分で運転するカートもありましたよ  

   

      お昼はここで 

   IMG_9960.jpg

  IMG_9964.jpg

  IMG_9967.jpg

外の木陰で食べれる人もいっぱい

  2階のショップでチーズを買いました


       富良野の人気ファームですね

       IMG_9971.jpg    

    IMG_6103.jpg

 IMG_9973.jpg

  IMG_9981.jpg 


                    セブンスターの木

 IMG_6126.jpg

 IMG_9996.jpg

 IMG_9999.jpg

 

  15年くらい前に来て見た雄大な風景  

 生きてる内にまた見れて本当に嬉しかったです[るんるん][るんるん]   

  個人の農地にある木 全国から来る観光客

  ゴミを捨てたり 畑に入ったりしないようにしたい物ですね

    


      昨日は雨がひどかったですが

    夕方には止んで良かったです

     台風一過 まだ曇りですが

         今日は晴れると思いますがーー

     

  


    


 

 

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ma2ma2

富良野の富田ファームは有名ですね。
人気の場所ですね。
by ma2ma2 (2022-08-14 10:05) 

溺愛猫的女人

台風の影響が酷くなくて良かったです。
四季彩の丘、見事な美しさですね。 
by 溺愛猫的女人 (2022-08-14 11:36) 

Kiki

こんばんは ☆

四季の彩の丘、これは歓声でますねー♪
丘というだけあって少し高めから見るのが最高ですね
これから秋の花はどんな景色が見られるのだろな?
トラクターでまわるのも面白いですね!
普段乗ることがない乗り物は楽しいですね〜(^^)♪
by Kiki (2022-08-14 19:49) 

mau

今日のバナナマンのせっかくグルメで、食べにいかれた旭川のジンギスカンのお店が紹介されてました。
行ってみたいなぁ。四季彩の丘も。
by mau (2022-08-14 22:00) 

ぼんさん

「美瑛色彩の丘 」、「ファーム富田」共、訪れた事がありますので、懐かしく拝見させて頂きました。本当に感動的な美しさですよね。
つい最近訪れたと思い、自分のブログで確認したら、今から7年前の’15年の事でした。
by ぼんさん (2022-08-15 06:44) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 忙しいのももう少し がんばります
by ミーミー (2022-08-16 05:49)