SSブログ

トップシェル 夏のフェア~&お茶会  [お菓子]


 2022 [曇り][晴れ] 6月16日(木曜)


 皆様 おはようございます

     今日は晴れ間も出そうですね[るんるん][るんるん]

       洗濯 いっぱいしましたよ


  


             今日から日曜まで4日間開催

  

        トップシェルのお客様 出来上がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  IMG_8997.jpg

      

         マンゴーロール

   IMG_8990.jpg

      一個半のマンゴー入れてます

 IMG_8991.jpg

 IMG_8993.jpg

  端っこ ギリギリに切り落としたのを一口食べましたが

   マンゴーは美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]

  ロールケーキは薄くカットすると美味しくないので

  大きめのカットです[手(チョキ)]


   ブッセ 2枚一組で仕上げ

   キリのクリームチーズとラズベリージャムをはさんで

   甘味 塩気 酸味のバランスで美味しいです

 IMG_8994.jpg

 IMG_8995.jpg

  

 焼き菓子類も初めての物もあると思います

    気になるお菓子はスタッフに言って見てネ


 [かわいい] 持ち帰りのお菓子類の管理には十分気をつけて下さいね

   クーラーボックスや保冷剤持参だと安心ですね

   ケーキ類は土日も同じようにありますよ

   どら焼きは土曜にも焼きますね~~~

nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

ma2ma2

お店でのお茶会はコロナの感染があるので、持ち帰りが安心ですね。
by ma2ma2 (2022-06-16 09:52) 

溺愛猫的女人

どれもとても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-16 12:18) 

Kiki

こんばんは ☆

マンゴーロール、マンゴーがぎっしりで豪華ですねー♪
端っこギリギリでも食べたいわ〜(^^)♪
暑くなるのでお菓子のお持ち帰りも細心の注意が必要ですね
ミーミーさんの菓子はゆっくり大切に頂きたいけれど
今の時期早めに美味しく頂くのがミーミーさんも安心できますね^^
by Kiki (2022-06-16 18:44) 

mau

マンゴーたっぷり、贅沢ですねー。
この間、イギリス式のロールケーキの巻き方を読んだのですが、かなり独特で面白そうだと思いました。
by mau (2022-06-17 00:09) 

ぼんさん

マンゴーがゴロゴロで美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-06-17 05:53) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 スタッフ お客様 それぞれが気をつけての開催と思います
 持ち帰りもいいですね
by ミーミー (2022-06-17 06:45) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 種類が多いのでお客様も嬉しいかと
by ミーミー (2022-06-17 06:45) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 朝に巻いてカットして 端切れ1㎝くらい食べた(笑)
 マンゴー 種が大きいから案外個数使います
  香りが良いですね
  手作りのお菓子は何も入らないので
 管理には注意してほしいです 
 kikiさんにも機会をみて送りますよ(^^)/  
by ミーミー (2022-06-17 06:48) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 この時期 マンゴーがやはり良いと~~
 イギリス式の巻き方 まあ~どんなのかなあ
by ミーミー (2022-06-17 06:49) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 マンゴー たくさん入れました
by ミーミー (2022-06-17 10:25)