SSブログ

名古屋へ [雑事]


  2022 [雨] 5月14日(土曜)


  皆様 おはようございます

  連日の雨 浜松は夜半ひどい降り方でした

  今日は上がるような感じです


 [かわいい] 名古屋へ行って来ました

  目的はスマホを格安会社へ移行の手続き

  自分では全くわからないので

    娘の休みに合わせて行った次第


 毎月1000円ほどになり良かったーーー[るんるん][るんるん]

   キャンペーン中の三か月はもっと安いみたい

 

  違うホテルへ一泊づつ

     今はホテルがとっても安いようで

      三回目接種証明とマイナンバー持参

 IMG_8488.jpg

 IMG_8482.jpg


 IMG_8509.jpg

 IMG_8497.jpg

 キャンペーン割引やポイント?などで

 

 2泊泊まっても4000円ちょいで済みましたがーー

 飲食費が~~~(笑)

     IMG_8480.jpg

  IMG_8478.jpg


   ホテル代より 飲食費が^^

 IMG_8493.jpg

 IMG_8490.jpg


   寿司ざんまい

 IMG_8505.jpg

 

      2泊目は朝ごはん付きプラン

 IMG_8523.jpg

  IMG_8520.jpg

 IMG_8519.jpg

   名古屋ならではの食もありました

       とても美味しく食べました

 この後 地下鉄に乗り

 (2日間で地下鉄 何回も乗り降りしましたが

        足腰が丈夫でないとキツイですね) 

   金山からJR電車 豊橋経由で帰り

     主人に迎えに来て貰い帰りました


   都会は何でもあって

       お金が有れば楽しい場所ですね[目]

    

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

溺愛猫的女人

お嬢さんと名古屋でデートだったんですね。ステキ(*^^*)
こんな広い部屋で一泊2000円ですか!? ビックリです!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-05-14 13:13) 

ma2ma2

名古屋は暫く行っていないです!
焼き肉も良い感じですね(^^)
by ma2ma2 (2022-05-14 17:40) 

Kiki

こんばんは ☆
名古屋へ・・旅行みたいに楽しいですねーー♪
ホテルでゆっくり、朝食も美味しそう〜
格安スマホ、毎月1000円ってどんなーーーー(*゚▽゚*)
キャンペーン中はもっと安いって…あぁびっくりしました^^

ホテル代より飲食代が・・・ってホントわかります!
この間行った温泉地、宿泊代が安くなってタダみたい!なんて喜んでいたらガソリン代、高速代、飲食代、買い物その他いろいろ
宿泊費の5倍くらい使ってきました 笑

by Kiki (2022-05-14 19:32) 

mau

なんで美味しそうなお肉!
固定費安くしてプチ贅沢いいですねー
by mau (2022-05-14 23:42) 

ぼんさん

お得感のあるホテルに泊まられた代わりに美味しい物を沢山、素晴らしいお金の使い方だと思います(^_^)
「名古屋めし」食べたくなりました。
by ぼんさん (2022-05-15 06:13) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 たまに行く都会は楽しい お店もいっぱいあります
 見るだけが多いですが(笑)
   キャンペーンでとっても安いホテル代 また行きたい
by ミーミー (2022-05-15 14:33) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 焼肉 前回も行き美味しかったので行きました
  
by ミーミー (2022-05-15 14:34) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 浜松駅から乗るより最寄駅から電車に乗った方が早いし安いので
毎回電車で行き一時間半  栄も名駅からだと面倒
  格安スマホになりよかったーーー
 手続きなど見てると時間もかかるし
 自分だけではムリと思いましたよ
    ホテル代は格安だったけど^^
 その分美味しいものも食べるし
 お世話になったから娘にはお寿司をご馳走
 他は割り勘ですよ(笑) 

  
by ミーミー (2022-05-15 14:37) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ホテル代 都会ほど安いと感じます
  贅沢に食べたりして
 留守番の主人は筍の煮物かも(笑)
by ミーミー (2022-05-15 14:38) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 ホテルも安かったです
 寝るだけでもほどよく広い方が良いですね
 娘はこだわったのはお風呂とトイレが別にしたと
  美味しいものたくさん食べて満足でした
by ミーミー (2022-05-15 14:39)