SSブログ

満開の桜   ガーデンパークでお弁当  [楽しかった事]


 2022 [晴れ] 3月30日(水曜)


  皆様 こんにちわ

   今日は最近では最高の晴れ 花見日和[るんるん][るんるん]


   [かわいい] 9時 開門と同時に入りました

      今日は友達も一緒 カメラマンは主人

  IMG_7422.jpg

    青空が嬉しい~~~

 

    今月 誕生日の2人 同じ年齢

   後期高齢者になるけど 気持ちは若いよ[手(チョキ)]

 IMG_7433.jpg

    スマホのカメラのボタンはどこだあ??

         操作にアタフタしてるわあ(笑)


   園内一周  今日は満開

 IMG_7441.jpg

 IMG_7445.jpg 

 10時過ぎにはもう出ました 

     既にパーキングは満車でした

  入り口で売ってたお弁当を買ってガーデンパークへ

    (フラワーパークから10分くらい)

  道中 あっちもこっちも桜が満開

 IMG_7451.jpg

 

 IMG_7453.jpg

 IMG_7454.jpg

 藤棚の下でお弁当 外で食べて美味しかったわあ


   園内には桜は少しはあります

 IMG_7458.jpg


  青いシクラメンの群生

 IMG_7462.jpg

 IMG_7463.jpg

 ガーデンパーク 入園もパーキングも無料

 小さい子供さん連れの家族が大勢いました

 桜を見る目的ならフラワーパークが良いですね  

   家に帰ったのが12時 

        早く出るとやはり良いです[るんるん][るんるん] 

 

  明日から少し気温も下がるようだから

     満開状態が続くかも~~

      散り際にもう一回行くと主人[目]

       

  

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

溺愛猫的女人

素晴らしい場所ですね。お花もミーチャンさんもご友人も美しいわ(*^^*)


by 溺愛猫的女人 (2022-03-30 20:37) 

mau

お花見いいですねー
花粉症が酷くて外でお弁当が羨ましい
by mau (2022-03-31 00:42) 

ぼんさん

天候にも恵まれて外でのお弁当、気持ち良いですね。
後期高齢者とは思えない若々しさ、そして美しさですね(^_^)
by ぼんさん (2022-03-31 06:12) 

ma2ma2

浜名湖フラワーガーデンでお花見ですね。
おべんとうも美味しいですね。
by ma2ma2 (2022-03-31 12:41) 

Kiki

こんにちは ♪
ガーデンパークも見頃ですね!
外でいただくお弁当、景色もよくなによりのご馳走ですね^^
お友達とミーミーさん、ハツラツとされていて素敵です!
そしてミーミーさんはいつもお綺麗でとってもお若いです
実際ミーミーさんに憧れている若い方たちも多いと思います
歳をとるのは嫌だけど、ミーミーさんのようになれたら・・・
歳をとるのも悪くないなー!って思えてきます(^^)♪
by Kiki (2022-03-31 14:00) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 高齢になっても常に前向きが大事と思っています
 これからも頑張っていきます
by ミーミー (2022-04-01 15:38)