SSブログ

朝ご飯    夕飯  [雑談 クッキング]


 2022 [曇り]  3月29日(火曜)


   皆様 こんにちわ

  今日は曇り空 肌寒い一日

  満開の桜のためにも青空が欲しいですね


 [かわいい] 夜明けが早く5時半でも明るくなって来てます

   起きてウオーキングも楽になりました

     

           朝ごはん

   IMG_7275.JPG

   ゆっくり作って食べれるのが嬉しい

   主人が仕事してた当時は朝は秒単位の支度でした   

    

   ジムへ行き一時間ほど

   体育館併設の簡単なジムなのでほとんど中高年

   3~4人来てればよい方 混むって事もなし

   メニューがあるわけでないので

             自分なりの運動をして終わり

    久々に計測(恐る恐る[たらーっ(汗)]

     細かく数値がレシート状に出ます

    前回とそう変化なしに一応ほっとしました

   春になると運動しようって人も多いですね

   10年後の自分を想像してお互い頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

     あ、、来月から後期高齢者、、、、 

    10年後もお菓子 パンを作っていたいなあ    

          

              夕飯

     紫キャベツの甘酢     シラス

   IMG_7411.JPG

            タラ 豚肉 キノコ

      ホットプレートで焼き 

    雑穀米のごはんと納豆も食べました

        明日はもう少し晴れてほしいです

   

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

溺愛猫的女人

せっかく咲いたのに曇り空だし寒いしため息が出ちゃいます(^^;
実家にいた頃は塩釜神社とか西公園、白石城に桜を見に行きました。またゆっくりお花見が出来るようになるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-29 20:53) 

ぼんさん

私も今朝は朝5:30に近くを散策しました。曇天でしたが明るくて気持ち良く歩けました。
我が家もご飯は雑穀米です(^_^)
by ぼんさん (2022-03-30 08:16) 

ma2ma2

5時はまだ寝ている時間です。
なかなか早起きが出来ないです(笑)
by ma2ma2 (2022-03-30 10:30) 

Kiki

こんにちは ♪

夜明けが早くなりましたね
5時過ぎに外へ出たら明るくなっていました^^

近くにジムがオープンするので先日夫と見学
思っていたより素晴らしいマシンの数々にビックリ!
結構年配の人の入会も多いそうで
負けていられないけど、もう負けたね。と笑いました(^^)
by Kiki (2022-03-30 13:05)