SSブログ

ランチへ       夕飯    [おいしい店 クッキング]


 2022[曇り][雨] 3月1日(火曜)



  皆様 こんばんわ

  天気予報が当たり 午後から雨になりました

  


 [かわいい] 朝の内に簡単なジムへ一時間ほど

  今日は雨になるから畑も止めるって主人

     久々に森町まで行く事に[車(セダン)]

            目的はここ

  IMG_6854.jpg

    IMG_6855.jpg

   12時過ぎに到着 すんなり入れました

  土日はかなりの行列 予約は出来ないです

  席はたくさんあるので回転は早いですが。

  待ってる間も順番表に携帯番号書いておくと

       車の中に居ても電話しくれますよ

 

     主人はアナゴ丼定食 1400円 

  IMG_6860.jpg

  

        海鮮丼定食 1300円

  IMG_6857.JPG


    お腹も心も大満足[わーい(嬉しい顔)]

        帰りには雨になってました

  

  夕飯は食べず 主人はビール飲んで終わり


      昨夜の夕飯

          ホットプレート活用

  IMG_6845.jpg

    バター醤油かけて

      IMG_6848.jpg

   切り身 2枚入りが多いですねえ

    一枚 冷凍しておけば良かったわあ

          2人で一枚でOKでした 

  IMG_6849.jpg  


          ざる蕎麦

   IMG_6851.jpg

      冷たいのもとっても美味しかったです[るんるん][るんるん]

  

  先日 キッチンの排水が詰まり あせったあ[あせあせ(飛び散る汗)]

  主人が排水ホースを外してみたら

         野菜屑が詰まってたとーー[ふらふら]

  友達が来た時に話をしたら

 コレが良いですよ~って持って来てくれました

      IMG_6842.jpg

  良いものが売ってるのねーー

    毎月 一回 実行します

    1日なら忘れないので昨日やりました[手(チョキ)]

 


   友達から貰ったイチゴ

       粒が揃ってて素晴らしい[るんるん][るんるん]

   IMG_6852.jpg

  このまま食べるには勿体ないので

  明日 ケーキにしようと思います[わーい(嬉しい顔)]

  

nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

mau

穴子、お刺身もついてるのが良いですねー
by mau (2022-03-02 00:35) 

ぼんさん

車だと無理ですが、お酒を飲みたくなる定食ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-03-02 07:38) 

ma2ma2

昨日はワクチン接種してきましたが副反応もそんなに出なくて腕が痛い程度で済みそうです。
by ma2ma2 (2022-03-02 10:56) 

溺愛猫的女人

定食がとても美味しそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-02 12:32) 

Kiki

こんにちは ♪

定食に茶碗蒸しがついてるのは嬉しいですね!
なんか得した気分にーーー^^
ちょっと遠くても食べに行きたいお店…
こちらの方にもあったらいいなぁ(^^)

シンクの詰まり、解消して良かったですね!
わが家はマンションなので管理費から定期的に全部の水回り掃除してくれますが、お風呂場と洗面所は1ヶ月に数回自分でやってます
このタイプの濃い商品を1本ジャーーっとして一晩放置、
ちょうど昨日やったところでしたー(^^)v

by Kiki (2022-03-02 13:24) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 主人 行く道中は海鮮丼にしようかなあ
 アナゴにしようかなあ (笑)
   やはりアナゴ丼にしてました 
   お刺身がとっても美味しいお店
by ミーミー (2022-03-03 12:45) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 私が運転出来ないので主人もあきらめです
by ミーミー (2022-03-03 12:45) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 三回目も終わって良かったですね
 副作用の熱が出なかったのは幸いでしたね
by ミーミー (2022-03-03 12:46) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 小鉢や茶わん蒸しも付いてて満足感あります
by ミーミー (2022-03-03 12:47) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 定食はこう言うのが嬉しいです 価格も手ごろ
 遠くてもドライブ兼ねて一時間 良い距離
  お茶屋さんへも寄りたかったが定休日でした
 
 シンクのつまり 初めてだったのであせったわあ
 これを貰い助かりました
 月に一回流します
    色々な種類があるのですね 
by ミーミー (2022-03-03 12:49) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です 
by ミーミー (2022-03-03 15:35)