SSブログ

札幌旅行 ④ [旅行]

  2021[晴れ] 11月13日(土曜)


  ぐっすり寝ていつものように5時頃には目が開き

   コーヒー飲んで お風呂に入り

     朝ごはんは昨夜買っておいた竹輪パン 

  IMG_5413.JPG


  竹輪の中にツナが入ってるのね^

           IMG_5414.JPG 

      もう一個 豆のパンも食べて

  ゆっくり支度してチエックアウト

  

 お昼ごはんに向かいます 徒歩です

        トリトン 

  IMG_5424.JPG

 開店前ですが並んでますね 観光客も多いです 

 後ろに並んだシニア夫婦は高知からと言う事です

  北海道が安かったので来ましたーって。

  旅先で見知らぬ方との会話も楽しいものですね 

  

    タッチパネルで注文 

  IMG_5425.JPG

 職人さんが握ってくれ手渡しで受け取り

        開店直後 満席になりました 

  カウンター席は2人分づつアクリル板で仕切ってありました

   IMG_5434.JPG

     テーブル席に座りました

  IMG_5426.JPG

  IMG_5428.JPG

      IMG_5431.JPG

   IMG_5433.JPG

            ゲソ揚げ

   IMG_5430.JPG

   ぼたんエビの入荷が無かったのがちょっと残念でしたー

  値段も気にしないで食べましたが

        6000円弱。

  

 お腹もいっぱい 北大まで歩きましょう

                   つづく~~

  


  今週はめっちゃ忙しく連日の予定

  明日からはお菓子作りに入ります

  ブログも札幌旅行が終わったらお休みします

  

  昨日はちょっとの時間でしたが

  街中のスタバで友達に会ってコーヒータイム

  お互いに行って来た旅の話しが楽しかったです

  また、お茶しましょうネ[わーい(嬉しい顔)]

  街中も活気が出て来てデパ地下も賑わいでした

  主人は後から出て来て買い物 

  昼ごはん 味噌カツ丼をガッツリ食べてたが

  帰ってから歩き その後食べないので今朝も

   体重は増えては無かったです

  今月中はアルコールも飲まないかと^^

  見た目にも調子が良さそう[るんるん][るんるん]

   


  

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

mau

竹輪パン、大好きです。
自分で作る時はツナモリモリで
by mau (2021-11-14 00:36) 

ma2ma2

イカのザンギも美味しいですね!
タコのザンギも好きです。
by ma2ma2 (2021-11-14 09:51) 

Kiki

こんにちは ♪

ホテルのお部屋で朝食、ゆっくりできていいですね!

旅行に行かれるようになって
北海道へ行く人が多いようですね!
新鮮なネタのお寿司 美味しそう〜〜
酢飯がお腹にたまるのですよね!
値段を気にしないでたくさん食べたいです(^^)♪
by Kiki (2021-11-14 13:08)