SSブログ

札幌旅行⑤ [旅行]


 2021 [晴れ]11月14日(日曜)


       北大まで歩いて来ました

  IMG_5437.JPG

       IMG_5440.JPG

   IMG_5456.JPG

        サッポロ.jpg

  北大 本当に広いのですねーーー


     アプリでタクシー呼んで札幌駅まで

 IMG_5467.JPG


    電車で空港着

   美瑛選果 人気のコーンパンだそう

      4時から販売のパンの整理券もらい

   IMG_5478.JPG

   IMG_5479.JPG

    豆のパンが食べてみたかったけど

 この時間にはないそうです

 

    このタルト 主人の買いました

       とても美味しいと喜びましたよ

   IMG_5474.JPG
 (横にも出来ず 持ち運びに大変だったわ[あせあせ(飛び散る汗)]


 アップルパイにも行列  一個買い

     IMG_5476.JPG


       塩ラーメ食べて

   IMG_5484.JPG


    飛行機に乗ってコーンパンを半分こ

   IMG_5486.JPG

 コーンがぎっしり! 一個が重さがあります

  5個入り 結構な値段だったそう

       個人的には一回食べればOKかな


   アップルパイ

           IMG_5487.JPG 

   カスタードも入ってました

  

   セントレアには20時前に着

  この時間から浜松に帰れない事も無いけども

  主人が迎えも大変 寝てる時間だし

   泊まることにしてました

     ホテルが安いので予約してあったと^^

      京阪ホテル

  IMG_5490.JPG

  娘は一旦家に帰り荷物を置いて来ました

 買って来たチーズタルトはフロントに頼み

 冷蔵庫に入れてて貰いましたよ

    朝 仕事の娘と一緒に出て

         電車で浜松に帰りましたーーー

 

 [かわいい] 見ていただきありがとうございました

  一泊2日の旅行もとっても長くいた感じでした

  主人もキチンとご飯もそれなりに作り

    洗濯もして元気にしてました
 (元気なので留守も出来き有難いです)

    次回の旅は主人と行きます[新幹線] 

  その前にお菓子作り頑張らないとーーー[手(グー)]

18日~21日 トップシェルの11周年記念お茶会です

  イチゴも出回ってますね[わーい(嬉しい顔)]

  お客様 木曜朝にケーキやお菓子をアップしますね[るんるん]

   

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

溺愛猫的女人

北大のイチョウ並木は美しいですね。一度は行ってみたいです。
>人気のコーンパン
今、千歳空港で一番人気のお土産みたいですね。整理券が必要とは余裕を持って空港に行かないと買えませんね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-11-14 16:41) 

mau

びえいのパン、どっちも食べたことあるけど私はコーンの方が好きです。
by mau (2021-11-14 22:49) 

かずのこ

イチョウ並木がきれいですね!
by かずのこ (2021-11-15 06:31) 

ぼんさん

一泊二日の楽しい札幌旅行でしたね。美味しい物や美しい景色を満喫され、良い思い出になったことと思います(^_^)
by ぼんさん (2021-11-15 09:00) 

ma2ma2

北大は広いですよね!
銀杏並木は有名ですね。
by ma2ma2 (2021-11-15 10:35) 

Kiki

こんにちは ♪

びえいのパン、どちらも具がいっぱいですね
せっかく行ったのなら人気商品は食してみたいですよね〜
コーンパンもいいけど豆パンも食べてみたいなぁ^^

一泊とは思えないくらい充実した旅でしたね
飛行機旅はやっぱりいいなー♪(^^)


by Kiki (2021-11-15 12:15) 

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
紅葉がきれいですね~!北大も行ってきたんですね。
コーンパン、コーンがたくさん!食べ応えありそうですね。
美味しいものたくさん食べられた充実した旅行になりましたね^^b
by ももくま (2021-11-16 11:34) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 お返事遅くなりすみません
 忙しいのも日曜まで
 それからゆっくりおじゃましますね
by ミーミー (2021-11-18 08:25)