SSブログ

   お菓子   夕飯  [お菓子 クッキング]


 2021 [晴れ] 9月28日(火曜)


  皆様 こんにちわ

   今日は朝夕の寒暖差がありますね

    昼間は扇風機 

 

        

 [かわいい] 昨日 ドラックストアで買い物

      隣がコメダなのでモーニングしました

  IMG_4964.JPG

 モーニングセットの小倉トースト食べて

 他へも寄り買い物 帰ったらお昼近くでした

 

   主人は畑へ

 

  今日はトップシェルから注文来たので

          クッキーも焼きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  明日(水曜)から

  ナッツがいっぱい入ったクッキーが有ります[喫茶店]

   

 昨日はワイドショー 小室さん帰国[飛行機]

 2人でこの先 アメリカで幸せになれたら良いね


   濃厚チョコケーキも焼き[手(チョキ)]

       ガトーショコラよりチョコ感

  IMG_4973.JPG

       粉砂糖をトッピング 

  IMG_4978.JPG

 トップシェルのスタッフに試食してもらおう

 ナッツクッキーも少し大きめに焼くと存在感

    高級袋に入れましたよ[目]     

 これからチョコを使うお菓子も焼けるようになり嬉しい

         

          夕 飯

   茄子  糸こん  油揚げ  オクラ

    IMG_4971.JPG

     

     肉をさっと焼いて

  IMG_4970.JPG


 ドラックストア 今じゃスーパーみたいです

   安いなあって買ったら外国産

   でも、これから値上がりみたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

      10月からは色々上がりますねえ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  

  

     

nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

mau

生鮮品とかドラッグストアの方々安いときもありますしねー
by mau (2021-09-29 00:55) 

ぼんさん

濃厚チョコケーキ、クッキー美味しそうです(^_^)
ハロウィンのシール可愛いですね。
by ぼんさん (2021-09-29 07:33) 

ma2ma2

マツキヨとか色々生活用品も安いですよね。
スーパーになって来ていますね。
by ma2ma2 (2021-09-29 08:11) 

溺愛猫的女人

オクラが美味しそう!!!ドラックストアはコンビニ化してますね。お弁当まで売ってて驚いたことがあります。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-29 12:35) 

Kiki

こんにちは ♪

ガトーショコラより濃いチョコケーキ!
美味しそうですね〜〜♪
夏の暑い時のチョコより涼しくなってからのチョコは数段美味しいな〜って思います(^^)

ドラックストアにも外国産があるのですね
外国産でも私は中国産NGなので
どんなに安くても美味しくても買えないです^^

by Kiki (2021-09-29 12:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
娘夫婦が静岡に住んでいた頃(約10年前)は
宮城に<コメダ珈琲>は無く、静岡の<コメダ珈琲>で
初めて小倉トースト食べました。
現在は宮城に<コメダ珈琲>は3店あります。
by johncomeback (2021-09-29 20:16) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 スーパーのようですね
  毎週 広告が入るのをジックリ見るのは主人
by ミーミー (2021-10-01 16:23) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 これからチョコを使える季節  嬉しいです
by ミーミー (2021-10-01 16:24) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 本当にドラックストア スーパー化してますね
by ミーミー (2021-10-01 16:24) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 チョコを使える季節になって嬉しい
kikiさんにも食べてほしい(^^♪

 量販店 あちらの国の物もいっぱい
 よく見て買ってます
  
by ミーミー (2021-10-01 16:26) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 本当に色々売っててオドロキます
 主人が主に買いに行きます
 あのいっぱいの広告見るのも私は疲れます(笑)
by ミーミー (2021-10-01 16:27) 

ミーミー

johncomebackさん ナイス訪問ありがとう

 コメダ 人気の店ですね
 その昔 浜松にはなかった頃に名古屋で入り
 コーヒーの値段で食べれてビックリ
 小倉トーストが好きです
 アツアツの珈琲も気に入りです
by ミーミー (2021-10-01 16:28) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2021-10-01 16:28)