SSブログ

    外食     夕飯    [雑談 クッキング]

 

  2021[雨][晴れ] 6月29日(火曜)


  皆様 こんにちわ

    朝は雨でしたが段々小雨になったので

       ウオーキングへ行く事が出来ました

   昼間は真夏日になりました

   

 [かわいい] 主人 2回目のワクチン接種へ 

   浜松街中の会場(ザザ)なのでのんびりバスで行く事に・・

    IMG_3772.JPG 

  

  コーヒーして待ってると終わって来て

   駅構内でランチ

             主人はウナギ

  IMG_3774.JPG

    今日はアルコールは飲めないね


  すぐ売り切れになるこの定食

     今日は早い時間だったのでありました[るんるん] 

       ごはん 味噌汁 お代わり自由

  IMG_3773.JPG

  

     ウナギ 少し貰って食べました

  IMG_3775.JPG

   

  名古屋の蓬莱軒で食べたの思い出し

  櫃まぶし 美味しかったなあ

  

   帰ってから休憩のつもりで横になったら

   一時間ほど眠ってしまいましたーーー[あせあせ(飛び散る汗)]


           夕 飯 

  IMG_3703.JPG

    IMG_3758.JPG

  昼間 いっぱい食べたのと

     飲まないのでカンタンに終わりです[手(チョキ)]

  

  明日 ワクチンの副作用出ないと良いけどーー

       2回目終わると一安心しますね[わーい(嬉しい顔)]

      

nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

ぼんさん

ご主人様、2回目のワクチン接種も終わり良かったですね。
ウナギ、そして、売り切れになる定食も美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-06-30 07:57) 

ma2ma2

暑くなると鰻が恋しくなりますね!
人気の定食なのですね。
by ma2ma2 (2021-06-30 09:42) 

溺愛猫的女人

ワクチン接種完了お疲れさまでした。良かったですね。
鰻も定食もとても美味しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-30 13:00) 

Kiki

こんにちは ♪

後ろ姿のご主人さま よい姿勢ですね!
ワクチン接種へも足取り軽く…
毎朝のウォーキングかと思っちゃいました^^

接種2日目、副反応はどうですか??
わたしの父は先日話した時、接種後1週間なのに微熱がでて調子が悪いと・・
それは副反応ではなく風邪なのでは?と言いましたが
初めての事なのでちょっとなんかあると気になりますね(^^)
by Kiki (2021-06-30 13:08) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 ワクチン接種は安心感がありますね
 私も半ばには2回目が終わります
 孫が夏休みに来てもこっちが接種済なら少しは安心
  副作用もなく良かったです
by ミーミー (2021-06-30 16:44) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 居酒屋さんですが昼間の定食は大人気と見え
 男性客も多数います ごはん 味噌汁がお代わりOKも人気だと思うし料理の味がちゃんとしてるので気に入りです
by ミーミー (2021-06-30 16:46) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
  2回目終わって安心 私も今月半ばに2回目です
 終わって美味しい物食べて満足でした 
by ミーミー (2021-06-30 16:47) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 街中へはバスが気楽 バス停も近いのでね 
 時間に気にしないでごはんもゆっくり食べれます

 今日も体調の変化はなかったです
 私も2回目が半ばに終わるので
      友達とも会えるのが嬉しい(^^♪
  孫も夏休みに来ます 
by ミーミー (2021-06-30 16:49) 

mau

うなぎが食べたくなる季節ですね〜
美味しいやつ食べたい…
副反応、少なそうで何よりです。私は1週間くらい調子悪かったので
by mau (2021-06-30 22:57) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ウナギ 浜名湖が近く白焼き業者さんも多数近場にあります
 それでも高いです
  主人 2回目もOKでした
 若いと副作用が出るようですね 
  私は半ばに2回目 どうなるかなあ
by ミーミー (2021-07-02 10:10)