SSブログ

素敵なプレゼント    夕飯   [雑談 クッキング]


  2021  [雨]3月3日(水曜)


  皆様 こんばんわ

  今朝は冷え込みましたが昼間は気温上がりました


  [かわいい] 友達からのプレゼント[プレゼント]

         宅配で届きました

    (先日も頂いたばかりなのに~~ 有難う[揺れるハート][揺れるハート]

      IMG_2098.JPG

    

  温かみのある手触り 

      外回りの形もまん丸でないのも素敵

  IMG_2097.JPG

                岐阜県土岐市

   

 使い勝手の良い大きさです[るんるん][るんるん]

    食器棚に並べて(横の四角のお皿も先日頂いたもの)

   奥行きがない一枚板 一列に並べて出し入れしやすいです

  IMG_2114.JPG

 年十年か前のリフォームの時に

      大工さんに頑張って作って貰いましたよ


         夕 飯

  早速 お皿を使いました[手(チョキ)]

        料理によって色を選ぶのも楽しいです 

      IMG_2100.JPG

   新玉ねぎ ワカメのサラダ(ポン酢で)

   茄子とブロッコリーは焼いて 市販品のお寿司


         中華スープ (自分用)

      IMG_2101.JPG


        リンゴ

       お皿1.jpg

  

  素敵なお皿で毎日の料理作りもより楽しくなりそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  毎日の食時作りは大変かもだけども家族の健康を思えばね、、

  忙しいママ達も頑張ってね[手(パー)]

  ささっと頑張らずに作れる普通のご飯が一番ですよ[わーい(嬉しい顔)]

   

nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

ma2ma2

食べ物も器でおいしさも変りますね。
by ma2ma2 (2021-03-03 21:05) 

ももくま

ミーミーさん、こんばんは!
素敵な食器ですね~!こういうシンプルなおしゃれなもの
私も欲しいです~!ミーミーさんのお料理やお菓子が映えますね♪
by ももくま (2021-03-03 22:45) 

タンタン

シンプルで使い勝手の良さそうなお皿ですね^^
by タンタン (2021-03-04 07:27) 

ぼんさん

色も綺麗で使い勝手が良さそうですね。お料理もより美味しく頂けそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-03-04 07:47) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 素敵なお皿 気に入りです(^^♪
by ミーミー (2021-03-05 14:13) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

友達 センスあるので毎回素敵なお皿を
 送ってくれ嬉しいです(^^♪ 
by ミーミー (2021-03-05 14:14) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 どんな料理も映えます(^^♪
by ミーミー (2021-03-05 14:14) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 料理を邪魔しない色合いもいいですね(^^♪
by ミーミー (2021-03-05 14:15) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
by ミーミー (2021-03-05 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。