SSブログ

ハロウインのお菓子  [お菓子]


 2020 [晴れ]10月21日(水曜)


  皆様 おはようございます

      秋晴れが嬉しいですね

  

 [かわいい]トップシェルのお客様

   今日はお菓子のプレゼントありますよ[るんるん][るんるん]

          (先着順)

 小さな紙型に流して焼いたフルーツケーキ

   チョコを上掛け 

   ナッツ類 イチジク アプリコット

     IMG_0282.JPG


  ジンジャークッキー

   IMG_0292.JPG

     IMG_0293.JPG

   

  お店へのお菓子も色々焼きましたよ

  IMG_0295.JPG

   

   お時間有る方は

     是非ご来店して下さいネーーー[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]

  

  旅行へ出かけてて忙しくしてましたーー[車(セダン)]

        今日も用事で出かけますが 

 元気で歩けるって本当に嬉しい事と実感しています

 

  

nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ぼんさん

ハロウインのお菓子、どれも美味しそうですね(^_^)
今日は天候にも恵まれ、外出が気持ちよさそうですね。
by ぼんさん (2020-10-21 10:13) 

ma2ma2

ハロウィンのラッピングが可愛いですね!
今年はお菓子もあまり配れないですね。
by ma2ma2 (2020-10-21 10:30) 

ももくま

たくさんのお菓子、どれも美味しそう~!
フルーツケーキ、チョコ掛けでイチジクにナッツ!贅沢ですね^^
ハロウィンのラッピングも素敵です☆
by ももくま (2020-10-21 19:10) 

Kiki

こんばんは ☆

お菓子のプレゼント!
なんて嬉しい〜
急がねば・・・(*^▽^*)
by Kiki (2020-10-21 19:12) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 お客様が喜んでました
by ミーミー (2020-10-22 11:14) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 商店でも今年は静かですね
by ミーミー (2020-10-22 11:15) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 チョコかけると豪華になりますね
by ミーミー (2020-10-22 11:15) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 ハロウインも静かに終わりそう
 Xmasの方が良いですね
by ミーミー (2020-10-22 11:16) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2020-10-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。