SSブログ

ランチへ    夕飯  [お菓子 クッキング]


 2019[晴れ][雨] 8月27日(火曜)



  皆様 こんばんわ

   夕方から天気予報通り雨になりました


  [かわいい] 昨日 義妹と行ったランチ

       ボンジュールスタンド (火曜休み)

 (ハンバーガーのハイミールのパーキングの隣の店)

  IMG_3676.JPG

   いつもは11時半開店のようですが

昨日はスタッフ一人との事で準備に忙しく

 12時から開店でした(店の前の椅子に掛けてました)

     初めての店 どうかなあ??

   IMG_3672.JPG

     1000円のプレート

     IMG_3673.JPG

 チキン 分厚くて食べ応えもありました[るんるん]

 ソースも美味しくパンにつけて食べました

 2人掛けのテーブルが2つ カウンターに5人ほどかな

 小さなお店ですが

   常連さんと思われるお客様でいっぱいでした

 デザートは一人の為にアイスしか出来ないとの事だったので

   +150円でコーヒーだけ飲んで来ました

    駅から徒歩で行けます(5~6分)

    

  今朝のトースト

        シラスとスライスチーズ

  IMG_3671.JPG

  娘にシラスとチーズが美味しいよって 

   教えて貰って焼いて見ました

        塩気もあり美味しかったです[手(チョキ)]

  

   午後はジムへ 

     ドンドン曇って来て今にも降りそう

  洗濯物出してるので一時間ほどで切り上げました

  帰って良かったーー 直に雨が降って来ました


         夕 飯

    冷奴             ワカメ 

 IMG_3677.JPG

   茄子焼き            筋子

   茄子はほぼ毎日 何かしら食べてます


  明朝は来客です[レストラン][喫茶店](3人)

  山梨産のシャインマスカット買いました~~

   って叫ぶほど高いの(笑)

           ドッシリとした重さです

  IMG_3683.JPG

  前に一回買って食べたら

      忘れられないほどの美味しさ

 フルーツ売り場の方に選んでもらったわあ

 日持ちもブドウの中でも一番するそうです

 そう言われてみると前回もタッパーに入れておいたら

   傷まないで日持ちしました

 これで、、、ケーキにしようと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

 

  

 

  

nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ma2ma2

1000円のプレートはお得感が満載ですね!
美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2019-08-28 07:18) 

ぼんさん

初めて訪れたお店が当たりだと嬉しいですね。
ランチは割安感があって良いですね(^_^)
シラス、まだまだ活用できそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-08-28 07:41) 

Kiki

こんばんは ☆
ボンジュールスタンド おもしろい名前のお店ですねー
どんな意味なんだろな??
「初めまして」のお店が美味しくてよかったですねー♪
横浜や東京にも気になっているお店や
美味しそうなお店、行きたいお店が
たーくさんあるのですがーーー
なかなか行かれないです (*^▽^*)
by Kiki (2019-08-28 19:15) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ランチ 今回は当たりでした(^^)/
 また行って見たいです 
by ミーミー (2019-08-29 07:20) 

ミーミー

ぽんさん
ナイス訪問ありがとう
 初めて入る店は期待と不安
 おいしくて当たりでした(^^)/ 
by ミーミー (2019-08-29 07:20) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 フランス人?らしき常連さんも居ましたよ
 1000円なら気軽に行けますね
 
 気になってる店 多いけども中々行けないよね
 味がわかる店をやはり優先してしまうわあ
 ハワイでも同じくデス
 
 
by ミーミー (2019-08-29 07:22) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
 
by ミーミー (2019-08-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。