SSブログ

新年会 パン仲間の集まり  [お菓子 クッキング]



  2019 [曇り][雨] 1月31日(木曜)



  皆様 おはようございます

      今日は久々に雨もあるかな

        一月も今日で終わりですね

  

  [かわいい] パンの先生を囲んで新年会をしました

     久々にゆっくり話も出来き

      皆さんにもとても喜んで貰えましたよ[るんるん][るんるん]


     ローストビーフ  イタリアンサラダ 

   IMG_9925.JPG


   卵の中はポテトサラダ

 IMG_9921.JPG 

 

       チキンカツ

 IMG_9924.JPG

 

    春巻き

 cache_Messagep57155.JPG

     菜花 ゴボウの麺汁漬け

 IMG_9918.JPG

        ゴボウ 人気でした

  (切って少し茹でたら麺汁(薄めないで)と

       酢と砂糖 鷹の爪を合わせ

            半日ほど漬けておくだけ)


   焼売

 cache_Messagep57157.JPG

 

    ちらし寿司(100均のカップ利用)

 IMG_9920.JPG


 オレンジゼリー チョコシフォン キャラメルロール

 IMG_9929.JPG

 

  主人も参加[目] 

      若く綺麗な皆様相手に楽しかった様子

         親父ギャグ連発[ふらふら]

     大いに笑ってくれた友達 有難う[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

     

 

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ぼんさん

皆さんと色々な物を少しずつ食べるのが楽しいひと時ですね(^-^)
by ぼんさん (2019-01-31 07:38) 

:柴犬クッキー

ミーミーさん
こんにちは。
新年会楽しく過ごせましたね。
凄い美味しそうな料理ばかり~
100均のカップ利用いいアイディアですね・・ナイス!!

今日は曇り空でなんだか雨か?時雨かな?

1月も終わりですね。
2月はもう少し寒いですね。
早く暖かい春が待ち遠しいですね。

by :柴犬クッキー (2019-01-31 12:19) 

りえぽん

ミーミーさん、こんばんは!
つい先日、年が明けたばかりと思っていたら、あっと言う間に2月ですね(;^ω^)
ゴボウの漬物、美味しそうですね♡
お酢と砂糖の割合、どのくらいにされていますか?
by りえぽん (2019-01-31 22:31) 

ミーミー

ぽんさん
 ナイス訪問ありがとう
 パンの先生と仲間と楽しかったです
 
by ミーミー (2019-02-01 07:34) 

ミーミー

芝犬クッキーさん こんにちわ(^^)/

 この100均のカップ いいですねえ
 3個セットでしたよ(^^)/
 蓋があるのがいいね

 今日から2月ね!
 超忙しいけど頑張ります
by ミーミー (2019-02-01 07:35) 

ミーミー

りえぽんさん ナイス訪問ありがとう(^^♪

 ゴボウ
 2本作ったので麺汁一カップ 酢と砂糖 各大匙2くらい 
  (あわせるだけ)
 一本なら半量でいいかもね
 ポリポリ 美味しいです
 友達も作って見る~って 
by ミーミー (2019-02-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。