SSブログ

三ノ宮 淡路島へ [見学]


 2018 [晴れ]12月8日(土曜)



 ポカポカ陽気の午後

 ホテルに隣接する国定淡路海峡公園(有料)と

       ホテル周辺を散策

 IMG_8840.JPG

   IMG_8843.JPG
 IMG_8844.JPG

 

 この辺 春はチューリップでいっぱいになります


 IMG_8845.JPG

     IMG_8849.JPG

 鳥のマネもバッチリしたよーー

             母の方が上手[手(チョキ)]

 動画で撮ったのを友達に流しては笑ってる娘[ふらふら]

 

  ホテル周辺へ

         旅のイベント!

 淡路2.jpg

   

 IMG_8898.JPG

    

    IMG_8925.JPG

 IMG_1116.jpg

 IMG_1119.jpg


  2時間ほど散策

      暖かくて春の様でした[るんるん][るんるん]


    夕食はフレンチ 5時半から

    お昼は食べなかったのでお腹も丁度よい具合です

    夜.jpg

  

      よる2.jpg

                    つづく~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  皆様 おはようございます

  ポカポカ陽気から一転 冬ですねえ

  北海道や東北は雪になりましたね

  浜松も風も冷たいです 

  昨夜 ガスストーブを初めて点けました 暖かいなあ[わーい(嬉しい顔)]

  お菓子作りはもう少し続きます 

   風邪には気を付けてます 

      朝起きたらまずは”うがい”してます

       皆様 良い週末を[手(パー)]

 

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ma2ma2

夕食にフレンチ、良いですね!
今日は朝から寒いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-08 09:40) 

Kiki

こんにちは ♪
寒くなってきましたね
わが家はとっくに暖房つけてました〜^^

春と秋 同じ公園でも感じが違ってみえますね
お花がいっぱいの春も
空が澄んでいる秋もそれぞれいいものですね!
次はお洒落してお楽しみのフレンチ
何が出てくるのか楽しみです(*^▽^*)
by Kiki (2018-12-08 15:59) 

タンタン

年に数度の豪華ディナー、どんな料理か楽しみです^^
by タンタン (2018-12-09 08:10) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 レストラン 和食 鉄板焼きもありますが
 いつもフレンチになります
by ミーミー (2018-12-10 07:22) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 毎年 ゆっくりの場所
 ハワイと同じで何回行ってもOkです
 冬は特に見る事もないのでゆっくりします
  春も楽しみ(^^)/ 
by ミーミー (2018-12-10 07:23) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 きれいな洋服を着ての食事は楽しみです
by ミーミー (2018-12-10 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。