SSブログ

今日も用意しました    夕飯 [お菓子 クッキング]


   2018 [晴れ] 6月22日(金曜)


  

 

  皆様 おはようございます

   今日はピカピカの天気

   朝はヒンヤリ空気の中をウオーキング

    カルガモにも会えた

  IMG_6701.JPG

     一列に並んでカワイイ~~~~[るんるん][るんるん]


  毎日 忙しい朝だけどもフツウにしてる事も

  ちゃんと出来てこそ[手(チョキ)] 

   いつもより少しだけ早起きしてクリア

    (夜はね う~~~~んと早く寝るよ(笑))


  [かわいい] トップシェルのお客様 

        今日も出来ました~~~

 

 スタッフさんが取りに来てくれるのでスタンバイ

  

  昨日 フルーツタルトが

        好評だったとの事で嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

  IMG_6734.JPG

  

   朝は忙しいですが昼間はのんびり

  

   主人は植木の剪定を少しづつしてます

  

 今後は段々高齢になって来るから

       大変なので低くするとの事 

  IMG_6668.JPG

        (バッサリ切ってーーー)


      

         夕 飯


        煮豚 煮卵

 IMG_6731.JPG

   (下は茹でたキャベツ)



  茄子を貰ったので少しだけ天ぷらに(人参とカボチャも)

  IMG_6732.JPG


  

   美味しく食べられる事もシアワセに思いますね[わーい(嬉しい顔)]


 

 

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

タンタン

おはようございます。
我が家の野菜は、雨は少ないけど日照時間が少ないからかな?去年よりも成長が遅いです。
by タンタン (2018-06-22 08:51) 

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
カルガモかわいい~~♪
今日はこちらもいいお天気です!
フルーツタルトとってもきれいで美味しそうですね^^
by ももくま (2018-06-22 11:42) 

hatumi30331

いいお天気です!
朝から洗濯婆ぁよ〜(笑)
それでも散歩も買い物も、母の所にも〜
忙しい朝でした。

フルーツタルト、メッチャ美味しそう〜♪^^
運動の後、コーヒーと甘いものが欲しくなります!^^
by hatumi30331 (2018-06-22 13:24) 

ma2ma2

島根にある足立美術館に行ったのですが素晴らしかったです!
by ma2ma2 (2018-06-22 17:46) 

Kiki

こんばんは〜♪

カルガモ 可愛いですね!
一列に並んでスイスイ〜〜
忙しい毎日に
なんだか癒されます(*^▽^*)
by Kiki (2018-06-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。