SSブログ

友からのプレゼント    [雑談 クッキング]



       2018   [雨]   3月9日(金曜)


 


 皆様 おはようございます

 各地 激しい雨の朝ですね

  浜松は風雨の峠は超えた感じです

        もやっとして蒸し暑い朝です

   

  [かわいい] 昨日は朝活で2つのカフェへ


    駅構内のドトール

     10時までのモーニングメニュー(390円)

  IMG_4642.JPG

   次から次へお客さん

  駅構内なのでお客様も仕事前 電車に乗る前が多いかと

  スタッフさんも素早く注文取るのも慣れたものです

   話すマニアルがあるんだろうね 

 
 隣の席のおばあちゃん2人 世間話が楽しそう 

 
 この後 メイワンのスタバで友と会いました

  ここのレジはのんびり 

  メイワンのスタバ 静かで空いてるし

  席もたくさんあります 

  学生さんと思われる若い女性達がたくさん居ました 

  友達とも久々に会ったので四方山話

  またゆっくりランチでもって思います

   お菓子とケーキを

    ちょっと上げたらすごく喜ばれました[るんるん][るんるん] 

 

   TOMIZでちょっと買い物

    地下は改装中で迷路みたいだわあ

   3/28日にグランドオープンだそうです

   楽しみです 

   デパ地下は色々見るのもいいね


        友達からのプレゼント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  IMG_4645.JPG

  スタバのカード 嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  はるみショップのキッチンクロス

  先日に頂いたのが使い勝手が良く

  気に入っててもう一枚欲しいなって思ってた所でした[手(チョキ)]


 こうしたその人の生活を察しての

 さりげなくプレゼントが出来るのは素敵ですね

 見習いたいです

  プレゼントは受けた方が

      重荷にならないのが一番ですよね[手(チョキ)]

  

   雨がひどくならないうちに帰りました

   主人は撮り溜めてる韓ドラを観てました


         

      夕 飯

  
          ワンプレート[レストラン]

   
      生野菜  春巻き     パスタ

  IMG_4647.JPG

    ニンニク エビ レンコン 

          和風味(醤油に味醂混ぜた)

   ”シュシュと同じくらいうまかったーーー”って[がく~(落胆した顔)] 

   

   飲まない日も一週間が過ぎました

        (体重は減って来てます[るんるん][るんるん]

    

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

hatumi30331

今日は押し逃げ〜♪
by hatumi30331 (2018-03-09 07:16) 

ma2ma2

暴風雨は東京はもう少しって感じです!
通勤に影響しそうです(^^)
by ma2ma2 (2018-03-09 07:41) 

Kiki

おはようございます
プレゼントって難しいですね。
差し上げても、いただいても
全く同じ好みではないので
喜んでくれていても本心は分からずです・・・^^;
デパ地下って楽しいですね〜
参考になったり美味しそうなものに目移りしたり
キョロキョロ忙しいです♪( ´▽`)

by Kiki (2018-03-09 08:00) 

ミーミー

hatumi30331さん ナイス訪問ありがとう
 今日も忙しそうね
 頑張って!
by ミーミー (2018-03-09 08:43) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 浜松は明け方まで雨の音でした
by ミーミー (2018-03-09 08:43) 

ミーミー

KIKIさん
 ナイス訪問ありがとう

 そうなんです そうなんです
 プレゼントは難しいね
  好みがわかってる方からのプレゼントは嬉しいです
 
デパ地下は楽しい場所
  買わなくても参考になるよね
   
by ミーミー (2018-03-09 08:45) 

GMAさん

みーみーさん おはようございます。
今朝は寒いです!最低気温が19度最高も26度。
風が冷たいです。モーニング(390円)
by GMAさん (2018-03-10 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。