SSブログ

お花見 夜桜 浜松市フラワーパーク [楽しかった事]


  [雨] 4月3日(金曜)


  春の天気 持たないですね 
  今朝はもう雨  今週天気が悪いようです
       桜も雨の後はもう散りますね


  [かわいい] 満開の桜が見たいので作夕行きました

   (写真多いのでスミマセン。。さっと見て下さい)

  
      浜松市フラワーパーク 

       花フェスタ開催中
 
  (花の開花状況で料金変わり
              満開なので1000円

 
夜間ライトアップだけ見るのは料金発生するので
 明るい内に入り夜桜 両方見る算段
      6時前に入ってると夜間料金不要
 
 バスで来ました
  夜まで居るのでダウン着て来ましたよ
      薄曇りです
 
 DSCN0024.jpg
 DSCN0029.jpg

 フラワーパーク 一押しは桜とチューリップ[ぴかぴか(新しい)]
       
    5時頃 明るい内に一回りしましょう
DSCN0042.jpg
DSCN0044.jpg
DSCN0047.jpg 
DSCN0072.jpg 
 DSCN0061.jpg
DSCN0065.jpg
DSCN0073.jpg
DSCN0076.jpg
DSCN0082.jpg
お嫁さんからすぐメールが来て
       ”じいちゃんだあー”って言ったそうです[るんるん]
[るんるん]


  チューリップ 地植えのと鉢を並べてるのと有り
   地植えの方が自然な綺麗さで良いと思いました

 
  お腹も空きました 
           夜桜見る前にご飯食べましょ
 DSCN0084.jpg
 
   
        作って来たお弁当
 DSCN0018.jpg
  外で食べるの美味しいね
     ハラハラと桜の花びらも舞って来ました
 
 
  6時になってライトアップ始まりました
             人も増えて来てます
 DSCN0089.jpg
 DSCN0098.jpg
 DSCN0105.jpg

 ゲート入った所の噴水も綺麗でした
 結構長い時間音楽に合わせて色々に変化
      (後方の建物は温室)
 DSCN0110.jpg
 DSCN0116.jpg
 これを見て帰りました
  
 Pには夜桜見学の車がドンドン入って来てました

  遠方の皆様 浜松に是非お出かけください[車(セダン)][新幹線][バス]
 DSCN0117.jpg
  
 東名高速 浜松西インターからも近いですよ
  浜松駅からはちょっと遠く
         バスで45分ほどかかるかも
 
 桜は散っても四季折々の花がいっぱい 
  5月はバラ 6月は藤の花 
   
  フラワーパーク 隣接は浜松動物園が有ります
 
  
 [かわいい]満開の桜 今年も見る事が出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 
 
    帰ってからTVの野球中継
 
 ドラ 快進撃[exclamation×2] 巨人に三連勝[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
   今日から広島戦 NHKで中継あるね[野球]
 
    
 


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

Kiki

ミーミーさん おはようございます!
フラワーパーク 素晴らしいですね!
一面チューリップも…♪ すごく綺麗です!
6月まで…行きたいなぁ〜〜^^
夜まで居ると寒くなるのでダウンは必要ですね
お弁当もいつもながら美味しそ〜〜う!^^
こんなお花に囲まれて なお美味しくなりますね!
今日は朝から曇りです…^^;

by Kiki (2015-04-03 07:49) 

ちぃ

わぁっ、フラワーパーク、お花がいっぱいですてきな所ですね(*'▽')
by ちぃ (2015-04-03 09:17) 

yakko

お早うございます。
フラワーパーク ! 素晴らしいですね〜 幸せな気持ちになりました。
by yakko (2015-04-03 09:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
多分今日、仙台は開花宣言が出されると思います。
僕も相方にお弁当作ってもらって花見に行こう(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-03 10:13) 

旅爺さん

流石大処は桜も花々も実に綺麗でしたね。
そして夜も楽しめたなんて良い想い出になりますね。
御主人様が沢山写ってます、妬けるな~♪
by 旅爺さん (2015-04-03 10:56) 

gma

ミーミーさん アロー♡ハ
日本のブロトモさんはみなさん
by gma (2015-04-03 11:19) 

gma

…お花便りが多いですね
フラワーパークも再開で満開ですね
by gma (2015-04-03 11:23) 

ミモザ

こんにちは~♪
昨年のフラワーパークも素晴らしかったですが
今年も素晴らしいですね\(^o^)/

ミーミーさん手作りのお弁当がとても
美味しそうです!

それに夜桜が美しいですね(^_-)-☆
by ミモザ (2015-04-03 12:12) 

タンタン

ライトアップされた花達もいいですね~(´▽`*)
by タンタン (2015-04-03 12:33) 

沈丁花

素晴らしいですね〜夢のような花園ですね・・・
とっても羨ましい〜〜〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-04-03 12:39) 

hatumi30331

フラワーパーク素敵!
お花がいっぱい!
良いなあ〜♪
それに、さすがミーミーさんのお弁当!
美味しそうです。^^
夜桜のライトアップもムードあっていいね。^^
by hatumi30331 (2015-04-03 14:15) 

ぽん

さすが花フェスタ!見事に咲いていますね~(^^)
うつくしい~~~~
お弁当作ってきたんですね~えらい!
私はいつもコンビニ弁当で~(笑)
夜桜見物いいな~
うちは旦那がお酒を飲みたい時間になるのでどうしても夕方4時には帰宅です~(><)
by ぽん (2015-04-03 19:20) 

ほでなすいっく

おばんです
桜満開だね~、チューリップもたくさん
仙台は今日開花宣言でしたよ

ドラ好調だね
こっちは負けてばっかりよ~(でも、予想通り)

by ほでなすいっく (2015-04-03 23:32) 

ミーミー

 ✤皆様
   コメントありがとうございます

 浜松は花と音楽の街
フラワーパークは園長先生が藤のスペシャリストと聞きます
 それと楽器メーカー 車のメーカー多数です

  うなぎパイファクトリーも有ります
 GWなど是非遊びに来て下さいね
 

 
 
by ミーミー (2015-04-05 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0