SSブログ

誕生日前祝 こひとみイタリアン シュシュ [嬉しかった事]


  [晴れ]4月4日(土曜)

  
 
予報が外れ 今日は晴れてる[るんるん]今は曇って来たけどーー
 
 桜はまだ満開保ってるかと~
   今朝は珍しく8時過ぎまで寝てました
      (主人は仕事)
 

 [かわいい] 昨夜は雨にも負けずお出かけ
  ミーミーさんはもうすぐ誕生日
         前祝って事でレストランへ^


  昼間は便数ないのだが
  夕方からレストラン方面行くバスが有ります
     
 バスで5分 近場にこんなレストランが出来て
   嬉しい限り(主人も気に入りだしね)
  
  夜で見えないけど前は浜名湖です

 こひとみイタリアン シュシュ
  DSCN0125.JPG
 道路沿いに看板もないので少しわかりにくいお店
 信号機曲がってすぐ 前の広い空地がパーキング

 ”今日は妻が風でダウンしてまして
           ご迷惑かけますが
^”とシエフ
 シエフのお母さんがホールのお手伝い

 DSCN0138.JPG
 DSCN0139.JPG
  DSCN0140.JPG

 メニューに載ってないけど
  お薦めしてくれた牛の頬肉の煮込み
DSCN0141.JPG
 オーブンで長い時間煮込むのだとか
  すごい柔らかさ 肉にも味が有ります

    主人 気に入りのナポリタン
DSCN0142.JPG
 昔 懐かしい味がしますね
 

     スイーツ(サービスでした[ぴかぴか(新しい)]
150403_195601.jpg

 店内 満席 家族 友人同士が多かったです
  予約をお薦めします(ランチは特に)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   

 
 わが家の”みやまツツジ”
         綺麗に咲きました
 DSCN0015.JPG


     [かわいい] 皆様 良い週末を[手(パー)]
nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 21

yakko

お早うございます。
誕生日の前祝いもいいですね(^_^) 私は後祝いをしましたσ(^◇^;)
by yakko (2015-04-04 09:42) 

Yちゃん

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます♫
素敵なお祝いですね。オシャレー!

4月生まれなんですね。
だから、あたたかくほがらかなんですね、みいちゃんさんは。これからも、ずっときれいで、楽しい暮らしを送って下さいね。
みいちゃんがお元気だから、娘ちゃんも似て、明るくフットワークいいでしょうから。

名古屋も晴れてます。晴れは気持ちいいですねっ。
by Yちゃん (2015-04-04 09:46) 

Kiki

ミーミーさん おはようございます!
今日はゆっくりと起床…。たまにはいいですね!
すぐにブログアップされて凄いです^^

お誕生日おめでとうございます ♪
春真っ盛り〜良い季節のお生まれですね!
イタリアンのお店…お料理の盛り付けも素敵‼︎
細やかな心配りが嬉しいですね!
ミーミーさんのお家のお庭も
春がやって来ましたね…♪



by Kiki (2015-04-04 09:54) 

mari

お誕生日おめでとうございます。
ご主人とおふたりでレストランでお食事、素敵ですね☆
お気に入りのお店があるといいですね。(^^)

明日はお天気をみて、うなぎパイファクトリーに行こうかと
話しています♪
by mari (2015-04-04 13:56) 

水郷楽人

お誕生日おめでとうございます。(^^)/。。私は先月でした。桜シーズンに誕生日は、ちょいと儲けた感じですね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-04-04 17:07) 

さゆり

こんばんは♪ お久しぶりです。

早めのお祝いもいいですね~ 又当日も?  たぶんね^^
おいしそうなお料理がたくさん♪お幸せなミーミーさんですねっ。
お庭の「みやまツツジ”」もきれいですね~☆
春がすぐそこにやってきましたね^^

私の方はもう少しお休みさせていただきます~
二男夫婦は大きな荷物をたくさん持って帰りました。やはり何年いても日本食は欠かせないんでしょうね。グランマさんもそうですよね。
日本人に生まれてよかったと言ってました。おいしいものたくさんですものね。
by さゆり (2015-04-04 22:28) 

gma

ミーミーさん アロー♡ハ
誕生日は来なくてもいいけど 必ずやってきますね
サクラの咲くころ生まれたのですね。
近くにイタリアンがあるのですね
by gma (2015-04-05 03:30) 

まき

ツツジが美しく咲く季節にお産まれになったのですね♪
2回目〜3回目とご馳走な前祝いが続いちゃったりして(#^.^#)
by まき (2015-04-05 13:45) 

ミーミー

yakkoさん ナイス訪問ありがとう

今月はランチも予定多くて^^
 (明日も)
  なので少し早目に行きました
 
 ここはわが家から近く!! ホント嬉しいです
 行きも帰りもバスにしました
 遠いとタクシーにもなるし節約も出来ました(^^)/
 
by ミーミー (2015-04-05 16:49) 

ミーミー

Yちゃん

いつも見てくれありがとう(^^)/
 4月に生まれたのにさっぱり賢くないなあ(笑)
 娘は反対に3月の末で早生まれ
 小さい時は4月生まれの事は一年違うから
 小さく熱も出して扁桃腺も取ってるよ
 今は考えれないほど元気! 
 今度は淡路よー Yちゃんも元気でね 
子供さんの好きなお菓子 また焼きますね
by ミーミー (2015-04-05 16:52) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 4月生まれ~
今月はランチも予定多く続くのもね
 早めに行ったのよ
  
 ここのお店 若い夫婦が経営だけど
 なごみ感もあって落ち着くのよ
 主人も気に入りですう
  ✤ いつもありがとう
by ミーミー (2015-04-05 16:54) 

ミーミー

mariさん ナイス訪問ありがとう

うなぎパイ 来ましたかあ~~

わが家から5~6分ほどで行きますよ
 
 誕生日はレストランにも行けるし良いです(^^)/
by ミーミー (2015-04-05 16:55) 

ミーミー

水郷楽人さん
 ナイス訪問ありがとう

誕生日もシニア年齢になると
一年一年大事ですね

シニア割もあって嬉しいです 
by ミーミー (2015-04-05 16:57) 

ミーミー

さゆりさん こんにちわ~~
 ナイス訪問ありがとう

息子さん達 帰ったのですね
 いっぱい日本のご飯を満喫の事でしょう

 やはり海外に行って見ると日本の食材がとても豊富に
思えまた美味しさが違いますね
 おしぼりがすぐ出て来るしね
 細やかなサービスが日本ならではかと。

  さゆりさんもいつも前向きに頑張ってて感心します
 ゆっくりまたブログアップを楽しみにしていますね
by ミーミー (2015-04-05 16:59) 

ミーミー

グランマさん アローハ! 


こんな田舎にレストラン出来たのよ
 歩いても15分ほどです
 
往復バスで行きました 交通費も節約出来て良かった~

by ミーミー (2015-04-05 17:01) 

ミーミー

まきさん
 ナイス訪問ありがとう

 今月はランチが多いのよ
 明日もだしね
 なので少し早目にしました
 レストランの食事 美味しくても続けてはNOですね
 
by ミーミー (2015-04-05 17:02) 

ミモザ

こんにちは~♪
自宅近くに素敵なレストランがあると何かにつけ
便利でいいですね。

どのお料理も美味しそうです。
その中でも柔らかお肉が食べたくなります!(^^)!
by ミモザ (2015-04-05 17:29) 

ちぃ

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
by ちぃ (2015-04-05 18:35) 

ミーミー

ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

田舎なんだけどお洒落なレストランが出来て嬉しい
 今月はランチも多いです

 ほほ肉ってあまり肉屋さんでも出回らない肉の部位なんですよね
 
by ミーミー (2015-04-05 18:48) 

ミーミー

ちぃさん
 ナイス訪問ありがとう

 誕生日 シニアになると一年づつが大事になって来ます
 若い頃は物品が欲しかったけど
今は使うお金も別になりましたよ
 
by ミーミー (2015-04-05 18:49) 

hatumi30331

もうすぐお誕生日・・・
前祝い?
素敵なお店で美味しい物を食べておしゃべりも弾んだことでしょう〜♪
こういうのは楽しいね。^^

ミヤマツツジ・・・良い色で綺麗に満開やね〜♪
by hatumi30331 (2015-04-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0