SSブログ

牛タン    モーニングタイム  [お菓子 パン クッキング]


 [晴れ]11月7日(金曜)

 今日もとても暖かいですねえ

   明日か寒くなる予報ですね 

  [かわいい]昨日からお菓子作り頑張ってますよ(日曜まで続きます

  
その合間にちょっと友達とお茶タイム

 オレンジシフォン
CIMG5509.JPGCIMG5511.JPG



     [かわいい]嬉しいお歳暮も届きます

  実家の姪から仙台名物牛タン(青葉亭)
CIMG5514.JPG
早速ビールのツマミに焼きました

 分厚くて凄く美味しい
CIMG5517.JPG
 この塩加減が味の決め手なんだろうと思う

  
 ”ほでなすいっくさん” 毎年有り難う~[揺れるハート]

 

      今朝。。。。

 CIMG5518.JPGCIMG5520.JPG

端切れカットして食べたが美味しく焼けてて安心


お菓子集配に来て貰ったからモーニングもしようね[レストラン][喫茶店]
 CIMG5519.JPGCIMG5522.JPG

 CIMG5521.JPG
 この後 仕事だけどお昼ご飯食べなくてよいわあ~って。

  喜んで貰って良かった~

 さくらご飯 エビフライ(タルタルソース)

  粉ふき芋 ブロッコリー 中華素で簡単に卵スープ

 冷蔵庫 冷凍庫 整理してます 空席多くなったよ[グッド(上向き矢印)]


   トップシェルのお客様  ケーキ有りますよ~CIMG5513.JPG
 CIMG5508.JPG
CIMG5512.JPG

 先日は食べれなかったお客様も多く失礼しました

   明日(土曜)までは有るかと思います 

 スーパー帰りに休憩に寄ってみてくださいね

         コーヒー.gif   ねこ 回転.gif


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

terrybear

今日はお昼間はポカポカしてますね
風がないからいいのかも

by terrybear (2013-12-06 15:00) 

柴犬クッキー

ミーミーさん
こんばんは~

昼間暖かかったけど夕方になったら寒い~~

いつも見事なシフォンですね~~
オレンジシフォンですか?


わ~~牛タン・・大好き~~
焼肉やさんに行くと必ず頼みますね~
仙台の牛タンは有名ですからね~~

近くの肉屋さんで、カットしてくれるから食べたい時すぐに買えるけど
やっぱり雰囲気ですよね~~
お正月まで待ちましょう~~

まだ冷蔵庫整理続いてますか?
私ももうひと頑張り~

肉類の冷凍が、なくなってきました。
なんといっても、お菓子の材料が多いです~~

そ~そ~ 粉ふき芋も食べたいな~


by 柴犬クッキー (2013-12-06 16:49) 

ももくま

ミーミーさん♪ 忙しくしててなかなか遊びに来られませんでした。
お菓子作りに忙しくなる時期ですもんね。寒くなりますが風邪など
ひかれませんように・・・
オレンジシフォン、いい香りがしてきそうですね~^^ロールもおいしそう♪
ミーミーさんちでのモーニングいいなぁ^^
by ももくま (2013-12-06 22:14) 

ミーミー

もなあマミーさん 

今日も良い天気で嬉しいです
by ミーミー (2013-12-07 07:59) 

ミーミー

もなあマミーさん 

最近暖かく助かります
by ミーミー (2013-12-07 08:02) 

ミーミー

芝犬クッキーさん

 オレンジ果汁30CCと皮をそいで入れます
香りがとっても良いのよ
 好きな方が多いです 

 卵白を冷凍庫でちょっと凍らせて泡立てもしてます
 
冷凍庫専用があるよ お菓子材料や生地がいっぱい
 でも段々減ってきました
 お菓子作り頑張ってます!
 芝犬さんも住所わかれば送りたいよ\(^o^)/
by ミーミー (2013-12-07 08:07) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪

忙しいのだと思ってましたよ
 頑張ってね!

 コストコ 名古屋もfantaさんのブログでも見ましたが
凄いね 名古屋に出来て良かった

 fantaさんのブログによるとももくまさんの方に
近いほうにも出来るのでは?
 安いと買いたくなるよねえ
 
by ミーミー (2013-12-07 08:11) 

ミーミー

fantaさん アロ~ハ! ナイス訪問有り難うございます

週末はのんびりですか~ マハロ
by ミーミー (2013-12-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0