SSブログ

久々の仕事   夕飯 [雑談 クッキング]


 [晴れ]11月5日(木曜)

    今朝も気温が高いですね

   
 [かわいい]作日は久々にトップシェルで仕事
  
 と、言っても半分以上お客様と喋ってた一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

  
  ”可愛い娘”が来店

   美味しいパン屋さんに行って
         (浜松市南区米津町 55BREAD)

   
  買って来てくれたバゲットでランチタイム
   
    
     いつもコマオよ^^ サラゲ サラゲ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]
 (娘も韓国大好き
 204_124629.jpg
 131204_125035.jpg
    
   中はパクチーも入っててエスニックよお 

 こう言うバゲット 初めて食べたが美味しい
 
     ここのお店のお薦めはソフトフランスだって

 頂いて来たアンパンもフランス生地で作ってて

  食べた主人もマシッと言ってました[手(チョキ)]

    
     昨日は沢山のお客様が来店[るんるん][るんるん]

 午後はもうロールケーキも早々終了 

 食べれなかったお客様 ミアネ^^

  
 次回の仕事日(12日と19日)
には

    
    またケーキ作り持って行きますね

  
  イチゴが良いかなあ~ 期待?しててね[揺れるハート] 

  
  あっと言う間に5時 仕事終了

 主人が迎えに来て帰り即効でご飯作り 
 
       
    イカを茹でマヨをトッピング
131204_173852.jpg
 
 
      すき焼き風
131204_175921.jpg
 
 この他に鯵の塩焼きもあり最後は蕎麦でした

 
 友達と来店してくれた””から

    ”今日はお疲れ様~”ってメールあったから

 作ったおかずをシャメ

         ”早い~~”って返信来たよ(笑)

       妹の家は鍋だったようです[レストラン] 

   また会いましょう~ Mちゃんにもよろしくね。


  来週からソウル旅行の様子アップしますね [飛行機]

   
 
  
 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

terrybear

ミーミーさんって韓国?
意味がわからない言葉があったので

東京は寒いですよ
by terrybear (2013-12-05 11:33) 

ミーミー

もなあマミーさん 

スミマセン・・・

 コマスミダ(ありがとう)
 サラゲ(愛してる)
 マシッタ(美味しかった)

 韓ドラ見てて覚えた(笑)
 韓国ではfファジャンシー(トイレ)のコトバが役立ちました)

 挨拶はカムサハヌニダで通じでした
 ハワイのアロハと一緒ね


by ミーミー (2013-12-05 11:58) 

柴犬クッキー

ミーミーさん
こんばんは~

トップシェルのお仕事・・おしゃべりも大切よ~
私も、店してますが、雑談でもしていると買ってくれますから~
話も大切よ~

でも・・トイレに行きたいとき困ります。
途中で切る事もできないし・・

ソウル旅行のお話待ってます~
by 柴犬クッキー (2013-12-05 19:52) 

ミーミー

芝犬クッキーさん

お店ってそうよね お話も大事\(^o^)/

 ソウルの旅 焼肉美味しいよ 
by ミーミー (2013-12-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0