SSブログ

  ”さわやか”でランチ    友達が来てモーニング  クッキー    [お菓子 クッキング]


  2024[雨] 1月18日(木曜)


     [かわいい]  先日 友達に乗せて貰いお菓子の材料を買いに行き

            帰り道 ”さわやか”でランチ 

             開店直後だから待ち時間無し

  IMG_7860.jpg

    ハンバーグと焼き野菜カレーセットを注文

        ご飯かパンが選べます

    まずはスープが来ました

              アツアツで美味しい

 IMG_7861.jpg

 IMG_7865.jpg

     ハンバーグは焼き加減を聞かれました ミデイアム 

   オニオンソースが美味しい

 IMG_7867.jpg

 IMG_7866.jpg

    焼き野菜カレーがとっても美味しい[るんるん][るんるん]


   年末年始 GWなど2時間待ちもザラなんだとか[がく~(落胆した顔)]

    総体的に色々な年代の人が食べてます 

     平日の昼だったのでサラリーマンも多かった

     主人と2人で行く事はないので

           2年ぶり?くらいに食べたかも 

  広いテーブル席も嬉しい


     コーヒーはコメダ

  IMG_7868.jpg

   

   この後 ニトリへ

     買った隙間家具 幅26㎝ ジャストに入りました

   収納があるとやはり片付きます

    IMG_7875.jpg


   コンロ下に入れておき 

       調理する時にこのままコンロ上に出してます

       IMG_7817.jpg

  ニトリ こんなのがあると良いなアって思うのが

                価格も手ごろであるね[わーい(嬉しい顔)]

  

 [かわいい] 皆さま こんにちわ

            久々の雨です

    今朝 友達がお土産を持って来てくれたのでモーニング

        今年 初めて会うのでおめでとうございます

    混ぜご飯炊いて 生野菜 冷凍庫にあったのを揚げて 

     IMG_7881.jpg


   野菜は色々な種類です

      しっかり冷やしておくと美味しいね

    IMG_7879.jpg


   トップシェルへのクッキー焼きましたよ 

          もう一品明日作る予定

    IMG_7883.jpg

                 土曜からネ

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ma2ma2

さわやかは平気で3時間待ちとかありますね!
by ma2ma2 (2024-01-18 18:54) 

mau

インスタに載ってたハンバーグ、やっぱりさわやかさんのなんですねー
一度食べてみたい…
by mau (2024-01-19 00:12) 

ぼんさん

お友達とランチで楽しい一時ですね。 人気店なのですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-20 05:26) 

Kiki

おはようございます

さわやか、ミーミーさんにお会いした時に行きました ^^
御殿場アウトレットにもお店ありますがいつもずっと混んでます
外食でハンバーグなどはもたれて絶対胃が痛くなるので息子や夫に2/3はあげてしまいます
サラダがついていたら嬉しいです(^^)♪

by Kiki (2024-01-20 06:23) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 人気店でいつも混んでる様子
 関東圏からは御殿場店に来るみたいですね
 
by ミーミー (2024-01-20 11:24) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 食べた後 胸やけもしないから
 材料も良いのだと思う
 値段も手ごろね 
by ミーミー (2024-01-20 11:31) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 お菓子の材料 重い粉などいっぱい買いました
 主人も行ってくれるけど友達の方が
アチコチより道もOk ランチも良かったです
by ミーミー (2024-01-20 11:33) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 さわやか そうだね あの時行くって話してたね
 私らは滅多に行く事はないけど
 食べれば美味しいです
by ミーミー (2024-01-20 11:33)