SSブログ

浜松駅前 北口      夕飯  [雑談 クッキング]


   2023 [雨][晴れ]10月15日(日曜)


  [かわいい]   浜松駅 北口の家康君

  IMG_6884.jpg

            IMG_6886.jpg

    IMG_6887.jpg

       マゲはウナギですよお

  大河ドラマ館へ行く観光客の方も大勢駅からバスに乗ってます

  来春の花博も楽しみ!2004年の花博から20年

  あの頃 若かったので期間チケット買い何回も行きました

  あの時には興味なかった年代も20年経った今は

   花を見る余裕もある年代になってるかと。

 フラワーパーク 若い世代の方も年パスが安いですよ[るんるん][るんるん] 

  ガーデンパークも花博期間中は有料になるので

  前売り買っておこうと思っています

         友達も一緒に行きましょう~~[わーい(嬉しい顔)]

  

          夕 飯

       じゃが芋とベーコンの重ね焼き    

     IMG_6893.jpg

 一口サイズに焼いて冷凍してある塩サバ 何かと便利

  こうしておくと毎日食べる事が出来るわあ 

  レンジで短時間チン

        茄子 ピーマン 鶏肉 揚げびたし

  IMG_6891.jpg


    丼も美味しかった

     IMG_6892.jpg



 [かわいい]  皆さま こんにちわ

   昨日から今朝まで大雨 急速に上がり良かったーー

   ウオーキングは晴れてから主人だけ行ってました

   暑かったそうです 

   明日からはしばらく天気でよかったーーー

   主人も同窓会が楽しみな様子

     リュックに着替えなど準備してますよ

    (必要な物は自分で支度するといいね)

       スマホの充電も持参しないとね 

   

  

nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

mau

家康くん可愛いです。
まるまるっとした感じがいいなぁ
by mau (2023-10-15 21:37) 

ぼんさん

マゲのウナギも可愛いですね。
ご主人様、同窓会楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2023-10-16 06:47) 

ma2ma2

浜松は家康ですね!
家康君が目立ちますね。
by ma2ma2 (2023-10-16 07:45) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう
 家康君 可愛いね
  観光客の方も写真撮ってました
by ミーミー (2023-10-16 09:26) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 家康君 髷のウナギ 考えてますよね
 主人 80歳 最後の同窓会と案内が来てます
 着替えなど用意してソワソワ?してますよ(笑)
by ミーミー (2023-10-16 09:27) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 家康君 人気です
   ドラマ館も好評のようです
by ミーミー (2023-10-16 09:28) 

溺愛猫的女人

>一口サイズに焼いて冷凍してある塩サバ
なるほど!!!なにか一品という時にいいですね。お弁当のおかずにも良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-16 12:49) 

Kiki

こんにちは 

家康くん 駅前で多いに目立ちますね〜
ご当地キャラクターがいる!って楽しいですね
浜松は美味しい物もいっぱいあって、いいなぁ(^^)

ご主人さま、同窓会楽しみですね
何十年たっても皆んなが集まるって
素晴らしいことだと思います!


by Kiki (2023-10-16 12:56) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 魚 毎日食べないとと思っても中々でしたが
 小さいのをホテルのバイキングで見て
 実行 冷凍しておけば簡単に食べれます
by ミーミー (2023-10-16 16:54) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
浜松は家康君 人気です
 主人 やはり4年ぶりの同窓会は楽しみな感じ
 熱海まで 気をつけて楽しく行って来てほしいです
  
by ミーミー (2023-10-16 16:56) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-10-16 16:56)