SSブログ

普段の生活もいいね 買って来た物  [雑談 クッキング]


  2023 [晴れ]9月29日(金曜)



 [かわいい] 旅から帰れば普段と同じく翌朝からウオーキングから始まり

   旅に行って来て疲れたーーは無しにしたいです

  

  一番に食べた物は買って来たアワビ[るんるん][るんるん](残りは冷凍)

  IMG_6487.jpg

   コリコリ感もいいね

                  主人も満足顔

   IMG_6490.JPG

   家のご飯もほっとします

 最近 キャベツ買ったら3日分くらい千切りにしてタッパーへ

 そうしておくと食べる時にすぐ使えますよ

 キャベツはよく買います


     買って来た化粧品

  ソウルの女性の肌の綺麗さは素晴らしい

   食べ物にもあるとは思うけどみんな綺麗

     東大門の化粧品店や

  明洞のオリーブヤングで買ったもの 娘がほとんど見つけてくれた

    IMG_6623.jpg

  

  ピンクのステイック 韓ドラみてるとマダムが目の下や

      首周りに塗ってる[目] 効果があるのか?

  しかし、、習慣になってないから使わない日も多々[あせあせ(飛び散る汗)]

     IMG_6624.jpg 

  手前はホワイトニング効果があると言う歯磨き粉

    箱のままだとかさばるので箱は処分してスーツケースへ


         ドライマンゴー 

       IMG_6639.jpg

      IMG_6640.jpg

 アプリコットも安かった

   至る所にナッツ類やドライフルーツが売ってます

  マカダミアンナッツもとても安いので買って来ました


  

  [かわいい] 皆さま おはようございます

   今朝は満月が綺麗でした

      空も秋の雲

    IMG_6637.jpg

    IMG_6636.jpg

  彼岸花も盛りを過ぎて感じ

  昨日は閉口の暑さ エアコンかけて午後は昼寝しました

   今日はちょっとはいいかな  

   

nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

ma2ma2

昼寝ってしたことが無いです。
今日は中秋の名月ですね。
by ma2ma2 (2023-09-29 09:30) 

溺愛猫的女人

アワビがとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-29 13:18) 

Kiki

こんにちは 

旅から帰って
"疲れたは無しにしたい" はスゴイです!
わたしなぞ遊んで帰ってきたくせに
思いっ切り疲れてます(^^)
by Kiki (2023-09-29 15:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
アワビ美味しそうだなぁ、毎年故郷の北海道から送られてきます。
拙宅の庭の彼岸花がもう直ぐ咲きそうです。
by johncomeback (2023-09-29 20:28) 

mau

鮑、いいですねー
来週ハワイに行ったら食べようかな
by mau (2023-09-29 22:57) 

ぼんさん

鮑、お写真からもコリコリ感が伝わって来ます(^_^)
by ぼんさん (2023-09-30 06:08) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 この夏は午後よく昼寝しました
  今朝も月が綺麗でした
by ミーミー (2023-09-30 11:33) 

ミーミー

溺愛猫的女人 さん
ナイス訪問ありがとう
 買って帰り良かったです 
by ミーミー (2023-09-30 11:34) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 旅行はゆっくりペースが好きなので
 家と同じく早寝早起きです
 主人と2人ならきっとその辺の市場周りだけすると思うよ
by ミーミー (2023-09-30 11:35) 

ミーミー

johncomebackさん ナイス訪問ありがとう

 アワビ 普段は食べれないので買って来て良かったです
 釜山の方がもっと安いのだけども
 便の時間がイマイチ
 でも釜山にも行きたいです 
by ミーミー (2023-09-30 11:36) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ハワイへ!! レポしてね~^
 KCCのアワビをよく買ってましたよ
 しかし。。色々なインスタなどで見ると
 驚愕の物価高のハワイ
  行ける方は限られてるのでmauさんは
 仕事頑張ってるご褒美ですね(^^♪
by ミーミー (2023-09-30 11:38) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 とても美味しかったです
 私は一個食べました(笑)
by ミーミー (2023-09-30 11:38) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-09-30 11:39)